
category
スポンサー広告

寒波

寒波襲来で一気に温度が下がったもんだから結構きつくってなんじゃこりゃーと思いながらも去年と比較すると脂の量が4キロも増えたから思ったよりも大丈夫で冬は脂つけないとだめだね!なーんて思わないボクが華麗に惨状です。


でもさむいー


ボルダー12月から復帰して身体もなじんできたけど、指が一瞬でぼろぼろになってしまいました。11月まではきれいな指皮だったんだけど今は結構悲惨なことに・・・
5月くらいから肘がおかしくってあまり負荷かけてなかったんで半年以上指を酷使することなかったせいか指皮がやわらかくなってる。
岩のエッジとかもろあたりしたら即内出血みたいな。

今日はこんなクライミングの話をしようと思ったんじゃないんだけどなー
うーん
なんやったかな


思い出したらまたかこw
ばいばいー
category
アダルトセクシーな日々

Comment

寒い日は暖かい部屋でぬくぬくしながら、アイスをもぐもぐですなあ。
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 15:25

いいなー
やっぱアイスは冬でしょ
あかん
さらに豚になるw
  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 12:30

狂った果汁100%

新しくなったパナップは食べましたか?

ホワイトチョコでパリパリの食感が加わりさらにおいしくなりました。

パナップはやはりグレープですよね♪もう最高です。

あとは雪見大福も何故か無性に食べたくなりますよね。

良いんですよ。許します。好きなだけ食べましょう。

大丈夫、アイスは一日2個までなら多分太りません。

  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 16:26

ほんまですか!
ボクを嵌めようとしてないですか!
とりあえず食べてから考えます!
  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 17:51
