スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ばびゅーん

足の踏み場もないほど混雑したエプロンに立ちつくし口を開けたまま曇り空を仰ぐ群衆のなかで、乱視と老眼で弱った目をキラキラさせていたボクが華麗に惨状です。

アナウンス「会場右方向から侵入してまいります」
ボク「うぉーーー目がかすんで見えねえ、でもカッコイイw」

グリグリスローロールをかましながらスモークを吐きつ目前を通過するブルインT4

群衆「うぉー」

過ぎ去ると同時にバリバリと落雷のような爆音を響かせながら点になって消える。

ボク「スゲー」

アナウンス「会場前方から侵入してまいります」

はるか前方からデルタ編隊で侵入してきたかと思うと目前でブレイクして頭上を通過、

群衆「うぉー」

頭上を通過した機体を目で追い続けるため全員イアバウアー状態w
心臓がパクパクして死の予感。しかし演技は始まったばかりだった。

ばらけたはずのブルインがいつのまにかデルタ編隊を組んで会場右側から侵入。3機がハーフロールで背面飛行体制にはいる。
やべえw
またしても目前でブレイク。オポジットトライアングルか。血圧が上昇して倒れそうだった。

足を出してライトを光らせながらダーティーターン。こっちにむいたらライトとスモークがキレイ~ハァハァw

5,6番機が会場左右から同時に侵入しかも1機は背面。目前でぎりぎり交差する。

ボク「あぶない!ぶつかるーwww」

と何回みても思ってしまうボクは軽く失禁していた。

アナウンス「会場左方向から侵入します」
終盤の演目、超密集状態からのローリングコンバットピッチktkr
通常の飛行隊とは密集度とローリングのスピードがちがう。ちがいすぎる!
だれか助けて!

ふぅー

今日は曇りだったため、いかついループ系の演目がなくてかなり控えめだったけど、おかげて失神せずにすみましたw

ちなみに、帰りが鬼混みでいつ帰り着くのか想像もつかなかった。うえー。

ばいばいw

スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

クライミングの時よりテンション上がってますやん…

でもちょっと楽しそう
  • 2010⁄10⁄29(金)
  • 01:29

クライミングてなにがおもろいんやろねえ


いやいや
テンションあがってるよーwww

11月3日に入間基地であるよ
みにいってください
  • 2010⁄10⁄29(金)
  • 07:44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。