Entry Navigation


category
スポンサー広告

くも

老人性早起きが加速して早朝5時くらいには目がさめてしまうため、昼はうとうとしつつ夜は早めに寝てしまうという健康的なのかどうなかのよくわからない生活を続けていますが、冷静に睡眠時間をカウントしてみると5時間くらいだし微妙なボクが華麗に惨状です。

ふと、愛車バルバロッサ号のサイドミラーをみるとミラーを覆うように蜘蛛の巣が・・・・
なんだかんだといってほぼ毎日ちょい乗りしているバルバロッサ号
一日二日でこんなに蜘蛛の巣が張られるなんてねーとか思いながら蜘蛛の巣をはらいのけました。

翌々日
気が付くとまた蜘蛛の巣が・・・
無言で蜘蛛の巣をはらいのけました。

翌日
また蜘蛛の巣が・・・
めんどくさくなって蜘蛛の巣をはらいのけることなくそのまま乗りました。

翌日
さらに蜘蛛の巣が増加
たぶんミラーの裏側に蜘蛛が住んでるに違いない。いつもみえないけど。
ドライブしてもずっと蜘蛛と一緒なんだ
そう思うとちょっぴり愛情が芽生えて蜘蛛の巣をはらうことができなかった。

翌日
ミラーが超みえにくかったので全力で蜘蛛の巣を除去


翌々日
また蜘蛛の巣が!



最近こんな感じです。
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々
