Entry Navigation


category
スポンサー広告

ここは・・・

・・・・おや?
ここは・・・


うーん


なにも思い出せない。

いつの間にか2014年になってました。
しかも3月てw

なんてことないんですが最近少し変わったことがあります。
今まで電車で椅子に座らなかったんですが
最近はしんどくて椅子に座りこんだ挙句にうとうとしています。
はっ!と気が付いたら15分くらい落ちてます。
おかけで移動時間が短くなってとくした気分です。

最近腰痛がでて上手く動けません。
着地のとき腰に手をあててをかばうのですが、そのタイミングで膝がぱきっってなったりすると
みんな、ボクの腰が折れたんじゃないかと心配してくれます。
あっ!目がさらに悪くなりました。
そこそこの大きさの字もみえません。
若い人に読んでもらってます。

みんなのやさしさで生きてる2014年!すでに1/4終わってる・・・

今年もガンバロw
category
アダルトセクシーな日々
