Entry Navigation


category
スポンサー広告

スーパーカー

いまさらながらで恐縮ですが最近の若者どころかそこそこの大人ですらスーパーカーという単語を知らないという現実に無常な時の流れを感じつつ、よく考えてみたらバブルがどうこういうさらに10年近く昔になるんだからあたりまえかと納得して以外に冷静なボクが華麗に惨状です。

いやね、ご存じの方も多いと思うんですけど、今キューピーのCMでミウラがでてるんですよ。
これ
車とかよくセクシーなデザインとかいわれるのありますけど正直なにがセクシーやねんカッコいいの勘違いちゃうんかとか思ってました。
だがしかし!これはセクシーじゃないですか?
このデザイン50年近く前ですよ?

はー
すごいなー
乗ってみたいなー

ちなみにミウラのずっと後継にあたるランボールギーニの最新フラッグシップモデル
アヴェンタドール
4000万オーバーですw

まあ
そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

とにかくすごい雨でどうなるんやろなーこれ・・・とか思いながらも家の中にいて外にでる必要がないときはなんだか雨に勝利したような気分になって満足感がいっぱいになりませんか?とかいってみたりするボクが華麗に惨状です。

こないだシャレオツアーバンライフを演出してみようとスタバにいってみたんですよ。スタバ。
都会のスタバでコーヒーを飲みながら読書とかしてるとなんかそれっぽいじゃないですか?

ま、そういうことで一路スタバへ

「・・・カ、カラメルマキャート・・・Sで!」
最近のシャレオツ喫茶店ではサイズの意思表示がカオスです。すばやくSで押しとおすのが肝要です。
結構広い店内だったんですがほとんど空席がなくてウロウロしながら最終的に窓際のカウンターにすわる。

このとき気が付いたんですけど、店内でパソコン開いてるお客が結構多いんですよ。
最近はスマホとかタブレットが主流で昔みたいにパソコン開く人ってレアじゃないですか?
しかし、スタバにくるシャレオツ社会人は「やっぱ仕事するなら効率重視でパソコンでしょ!」
とか考えてるんじゃないでしょうかね。しらんけどw

さらに!よく見てみるとパソコン開いてる人全員!全員ですよ?マックブックw
すげーもうスタバではアップルしか許されなくなったのでしょうか。
ボクはアップルきらいなので気がすすまないのですが、これからスタバに行くときはすっかり活躍頻度が少なくなったマックブックを持っていこうと思います。
みなさんも気を付けてくださいねw


ばいばい







category
アダルトセクシーな日々
