Entry Navigation


category
スポンサー広告

現実逃避中

例によって例のごとく月末パニックで目先の予定が完全にオーバーフローしてしまったので、これは一つ心をおちつけないとなーとコーラをガブのみしながら宅配ピザをほおばりつつ溜まっている録画を高速消費中のボクが華麗に惨状です。


ふうー






ねむなったな・・・



と思ってたらスゲー猛烈に雨がふってきた!
なんじゃこれわー
ってくらいバンバン降ってますよ
もうね1秒外にたってたらパンツまでびしょ濡れですわ~



ちょっとでてみよかなw
うーん

どうしよっかなー




あっ
こないだ出張で東京いってきたんですよ。
半年ぶりなんですが前は滞在時間が3時間くらいだったんで今回はちょっと時間を取って関東に転勤になったお客様と食事したりして有意義な時間を過ごさせていただきました。
みなさんお元気そうでなによりです。

ただ、ボクが一番東京に詳しかったので次回は最新スポットを案内してくださいねw

ほんなら~
category
アダルトセクシーな日々

またもや

月刊も危うくなりつつあるばかりか、先月の更新で7月7月といっていたけど6月のことだったりかなり混乱しているけどこれは加齢によるものかどうか悩んでいるボクが華麗に惨状です。

なんかここ数ヶ月やたら追い込まれていて、特に月の後半はほとんどフラグが立ちっぱなしで今月こそ破綻すると思いながらもなんとかかんとか切り抜けてしまうから、次はさらに余裕をぶっこいてしまうという・・・。

小学生の夏休みの宿題レベルです。

ちなみに今月は盆を挟んでいるのでなにもなくても後半はフラグが立ちます。てか、もう立ってる感じです。
さらに、来月は期末なので当然のようにフラグが立つんでしょう。
ということで、余裕ができるのは10月になりそうです。
10月になったらクライミングもがんばろうっと!

そんなボクなんですが、最近お気に入りのドラマがあるんですよ。
ボクの夏帆がでてるんでちょっと見てみるかと軽い気持ちで見だしたんですが
これが相当ひど・・・いや・・シュールなドラマで




こういうの大好きなんですよね。
ほんと
みんなもみてくださいね!



ばいばいw




category
アダルトセクシーな日々
