Entry Navigation


category
スポンサー広告

・・・

・・・・・
あれっ?
いつのまにか7月が終了~
更新できませんでした エヘ

思い起こせば7月前半はまだ余裕あるなー
なんて思っていましたが後半から仕事がぎゅーぎゅーにつまって炎上
もっと効率よくさばけばいいんだけど力及ばずさらに加速して大炎上
やばい!今月こそ無理っwと毎月のようにひやひやしてしまうんですがなんとかかんとか終了。

さてブログでも更新しよっかなー
と思って開けようと思ったらクッキーが消えてる・・・
まじかーパスワードはおろかどのメールアドレスで登録したかも覚えてないw
いろいろ試すもメアドとパスワード単純組み合わせだけでも数十通り

あ、あたらん・・・・><

もういいや!
だいたいパスワードとか変えろ変えろってこんな数十個のアカウントのパスワードとか管理できるかばーか!






あれっ!
入れたwww

ということで無事更新できました
今日はつかれたのでまたこんど!

ばいばいw

category
アダルトセクシーな日々
