Entry Navigation


category
スポンサー広告

真っ赤なスカーフ

腰の調子もかなり良くなってきたのはいいんだけど全然動けなかったときに一気に体重が増加しておなかがプルプルでいやし系が加速したボクが華麗に惨状です。

ここんとこなにかっていうとリメイクしたりするじゃないですか。
昔のよき思い出はなつかしがっていればそれでいいのに
ふらふらと当時の感動を求めて再確認しようとたりするとがっかりでショックうけたりするもんですよね。
シャボン玉が綺麗だといって手で捕まえようとする行為に等しいです。


なにがいいたいかというとですね
最近宇宙戦艦ヤマトがリメイクされて復活したんですよ!
ボクなんかは子供のころヤマトリアルタイム世代で超ど真ん中。
初めて自分で見に行った映画は「ヤマトよ永遠に」です。

どうですか!

まあいえばボクをターゲットにしてるようなアニメです。
もうね、ロックオンされまくりですよ。

でもだからといってだまされませんよ。
なんどもだまされて涙した人生経験豊富なアダルトセクシーですからね!


・・・おや?
今日放送してるじゃないか・・・
もうーこんな気軽にリメイクとかやめてほしいんだよねー
hahaha



・・こ
これわ・・・
カッコイイw
オリジナルとデザインはほとんど変わらないのになんか全てがパワーアップしてる!
みんなも見るべきだと思います。

あのこーが振っていたー真っ赤なースカアフー♪

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

イタイ

怒涛のGWも過ぎ去りなんとなくまったりしたような気分でいるけどGW中に手をつけることができなかった仕事が山積なことに気がつかないフリをしているボクが華麗に惨状です。

・・・そんなどうでもいいような顔はやめてちょっと聞いてくださいよ。
ボクがイタイといえばまず指、肘、肩、背中って感じで、これは相当絶望感漂うほどイタイんですが、
腰はというと今まで日常生活に支障をきたすほどには痛くならなかったんですよ。
あ、昔一度怪我で痛めたときは一月ほどやばかったですけど

ところが、こないだ椅子に座ってたら突然腰が痛みだして
あー前にも何度かあったけどスグ直ったから大丈夫かな~
と軽くみていたら次の日もどんどん痛くなって登るのはおろか普通に歩くのもやっとな状態に・・・
かと言って休むことも不可能でレッスンのお手本をそのへんでくつろいでる常連さんに頼むという失態を演じてしまいました。申し訳ありません。
快く引き受けてくださり、当店はみなさまの愛で成り立っているんだなと痛感しました。涙がちょちょぎれます。

その日、帰りの電車でいつもは座らないんですがあまりにも痛くて椅子に座ってしまいました。
ところが電車が発車したときの加速揺れで腰に激痛が走り目が血走りました。
・・・ちょ、ちょっとまてよーこれはひょっとして停車するときも同じなのでは・・・
と脂汗をたらしながらビクビクしていたら予想どおり停車の減速揺れでも腰に激痛が走り、うずくまってしまいました。
あきらかに失策です。前後に動かすときより横に振られたときのほうが数倍イタイんですよ。
なんで気がつかなかったのかなー長いすに座るのは厳禁だった!
これなら立って進行方向にでも向いているほうがよっぽどましです。
しかし!立ち上がろうにも結構満員でスペースはなくほぼ無理
ちゅうか立ってじーっとしてたらあやしそうw

しかもこんなときに限って各駅停車!
発車停車を幾度と無く繰り返されついには
「うぅっ」と声まで漏れてしまい、隣を確認するのが怖かったです。
そんなこんなでなんとか耐え抜きました。
痛いからってうかつに座るのは禁物ですね!!

さらに
なぜか喉痛めてガラガラ・・・ハスキーなアダルトセクシーボイスに
腰がいたいのでちょっと腰をかがめた状態で手押さえつつしゃがれ声でレッスンしていると
急やといの老人がレッスンしているのかと勘違いされたり・・・

そんなこんなでみなさまにご心配おかけしましたが
おかげさまで状態はよくなってきました。
いろいろ気遣っていただきありがとうございます。
まだイタイし声もへんですけど日常生活には支障はなくなりましたよ~

ほんならw

category
アダルトセクシーな日々
