Entry Navigation


category
スポンサー広告

ざー

今回は一月経過する前に更新できた!とかなりの満足感とカレーを大盛り食べた満足感とでにっこり笑っているつもりなんだけ無表情だから外からは全く変化がないボクが華麗に惨状です。

ふうー
年度末ってねやっぱり仕事溜りまくりじゃないですか。
12月より3月のほうが相当師走ですよ。やばいですよ。いうても年度末だし。
絶対期限。怖いです。。。
よくデスマーチっていうじゃないですか?
あれって3月がやべええって意味だと思ってましたからね。
ええ。
ということで雑務が山のように積みあがり毎日少しずつ処理しているんだけど溜まる処理の方が多くて現実逃避します。もういいや。

そうそう
こないだ凄く暖かい日が続いてもう春やなーダウンもぬいじゃえ~、、とか、超ライトな上着ででかけたんですよ。そしたらその日の夜からえらい寒波がきて猛烈に寒い上に強風、会社が終わって夜中に人通りのない街中歩いているとき直撃です。やばいやばい凍え死ぬかも・・・死なないにしても駅までに行き倒れるかも・・・とちょっぴり本気で思いまた。油断大敵です。
とはいえもう梅なんかさいちゃって春もマジかですね。
先にいっておきますがボクは春が嫌いです。もうきれいな桜とかみると頭痛が痛いです。
夏は一番きらいなので早く秋がこないかなー


そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
