Entry Navigation


category
スポンサー広告

さらば2012

ということで今年なにをやったかさっぱり思い出せずウンウンいいながら、「あっ!あれをやったな!」とひらめいた瞬間「それ去年のことですよ」とつっこまれたりして時間の感覚が跳んでしまっていることを再認識してみたんだけど、これってひょっとしたら時空を超えているってことじゃないのかと妙にかっこいい自分にニヤリとしてしまったボクが華麗に惨状です。


超時空!


まあいいんですけどね。


ところで今テレビでジョジョやってるんですがとうとう第2章に入って個人的に一番好きなとこだから心拍数が上がり気味です。しびれますね~波紋とかだせたらかっこいいし。
オープニングも結構いい感じで大好きです。みなさんも見てくださいね。

あ、そうそう、こないだモノマネみてたんですがこれって超おもしろくないですか?


ということで今年最後の更新となりますが
来年も細々とやっていきますのでたまにみにきてくださいね。
それでわよいお年を!

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

ぶつもり

あっ!またスポンサーサイトがでてる!ということであわてて更新するわけですが、FBではたまに書いてるんですよ~と誰にというわけでもなく言い訳してしまうボクが華麗に惨状です。

寒いですね。
でも今までに無いくらい脂肪ウェアを着用しているので余裕で乗りきっちゃいます。
みたいなこともなく、寒くて死にそうです。どんどん寒さに弱くなってます。
といことでダウンを購入してみたのですが、初めて着た日にすれ違った人とだだかぶりしてしまってちょっとショックです。

全然関係ないんですけど
通勤時間とか3DSやってるんですよ。
お持ちの方はご存知だと思いますが、3DSはすれ違い通信とかいうハイテク機能で他のユーザとしらんまに通信しちゃうんです。
そのとき、他のユーザがどんなゲームをしているかわかってしまうんですが、最近はみんなぶつ森ばかりやってるですよ。

それはもう相当多くの人がやってますよ。
チョットまえまではモンハンばっかりだったのに・・・

時代に乗り遅れてはいけないと思いぶつ森を買ってやってるんですがなんかおもしろくない・・・
へんだなと思って、よくよく聞いてみるとぶつ森は友達との交流が楽しいんだとか。
自分の村に友達を招待したり、自分が友達の村にいったりすることができるんだって!

全然しりませんでした。


ちゅうか友達のいない人はどうしたらいいのでしょうか?
友達がいない人はぶつ森はやらない方がいいでしょうか?
となやんでみたりする今日この頃です。


そんだけw





category
アダルトセクシーな日々
