Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヒール記念日

「このヒールいいねと君がいったから7月6日はヒール記念日」・・・とか俳句でもなんでもない思いつきだけのボクが華麗に惨状です。

俵ファンのみなさん申し訳ありません。

さて、超絶身体が硬いボクが最も苦手とするヒールフック。
まあほかにもキョンとかダイアゴナルとか立ち込みとかランジとかいろいろ苦手なんですけどね。
特にヒールができないから超しんどいムーブを強制されたり、敗退したりとかもう散々です。

ボクは長座をすることができないくらい身体が硬かったんですが、こないだふと気が付いたら長座ができてたんですよ~
しかも!30cmは届かなかったとある課題のヒールフックがギリギリかかったりして!
すごくないですか?すごくないですか?


うれしかったのでちょっとした報告です。



そんだけw

category
アダルトセクシーな日々

シャバドゥビタッチヘーンシーン

このおっさんめずらしく更新してやがる!とかちょっぴり動揺している好奇心旺盛なみなさん!こんなもんじゃありませんよ~と意味もなく意気込んでるところをみると失敗する可能性が高いボクが華麗に惨状です。

こないだ出張でスーツを着てたんですが、ちょっと暑いし前ボタンも外して颯爽と歩いているように見せかけて実は!前ボタンが1つもしまらないという驚愕の事実に直面していたのです。
ガチで焦ったボクはダイエットのために早歩きとかしてた次第です。

いよいよきましたか。


そんな日が。





まあいいや


全然関係ないんですが今季から新しい仮面ライダーが始まりましたね。
前回が酷すぎて今回は結構かっこよく見えます。よかったです。この調子なら一年間イライラせずに済みそうです。
ボクがよくわからないでかい指輪を見せたら
シャバドゥビタッチヘーンシーン
シャバドゥビタッチヘーンシーン

と2回となえてくださいw


ヒート!ヒート!ヒート!ヒート!
category
アダルトセクシーな日々
