Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • mh3g
  • e!


category
スポンサー広告

mh3g

お盆前だからかなんだかわからないけれど仕事がスパークしてて久しぶりに完徹とかしたもんだから一週間たっても身体がちょーだるいわーこらオリンピックもかてんわーと自分と選手との一体感を大事にするボクが華麗に惨状です。

とはなんの関係もないんですが
お久しぶりですw


で、
誰もがもうあきて全然していないんじゃないかと疑っていたmh3g
密かに続けておりましたよ。
ほんの少しずつですが、心が折れそうになりながらも粛々と狩りを続けていたんです。
そんなこんなでやっとG級ハンターに認定されました!・・・・遅いw

とりあえずG級の装備をつくるんだー
と急ぎ足で無理なモンスターに挑戦してあえなく敗退。
いいですよ。
いままで何度もありました。
でもまだまだ続けますよ~

ということで一緒に狩りしてくれる方募集中です。



ばいばいw


category
アダルトセクシーな日々

e!

「ブログ全然更新してませんね」
「ちょっとさぼってました!」
「もう1月以上たってますよ」
「ハハハ、いくらなんでもそれわないわーwwだってちょっと前に更新したばっかりじゃないですかwww」
「なにいってるんですか、ほんとですよ」
「いやいやーwww.......ってホンマやー」

ということで月刊!もままならないNFCBはどうしようもないなほんとにとあきらめ気分でみられていることも最近気がついたボクが加齢に惨状です!

いやね
ほんとについこないだ更新したと思ってました。
よもや1月もたっていたとわ~
そらもう今年も半分以上終わってしまったわけですから・・・・
なんかすごい損した気分です。

ボクはサプリとかドリンク剤とかの類は一切効果を感じないのでまったく利用しなかったんです。
ところが、なんかいつになく身体の動きがいいというか、いつもの異様な倦怠感がずいぶんと少ないときがあったんですよ。
なんだろーなー、別にいつもとかわらない生活パターンなんだけどなー
って不確かな記憶をたどっていったら、たまたま差し入れでいただいたレッドブ○を飲んでいたことに気がついたんです!もしこれがレッド○ルの効果としたらちょっとしたもんですよあなた。

まさかね~
と思いながら気がついたら購入してしまいました。
この倦怠感がとれるなら薬物でもなんでも手をだしたい気分です。
で、結果としてはやはりその日も少し改善されていました!
気のせいかな。
でも気のせいでもなんでもいいです。
しばらくレッ○ブルが手放せませんw

しらんけどw


category
アダルトセクシーな日々
