Entry Navigation


category
スポンサー広告

ゴールデンなんとかとかいうやつ

ほんとにもうすぐ5月とか信じられないスピードで時間が過ぎていくのでちょっとだけ更新が遅れたような気がするけどたぶん気のせいだと思うことしたボクが華麗に惨状です。

もうすぐねゴールデンなんとかいうやつがやってくるんですよ。
なにがゴールデンなんか知りませんがなんの関係もないボクからしたらつらいイメージしかありません。
早く過ぎ去って欲しいと今から夜も眠れない勢いです。



眠るけどねw


ところでボクはプリンが大好きなんです。
とくにプッチンプリンが好きです。大人のクリーミーなやつじゃなくて普通のやつ。

関西人だからプリンといえばモロゾフですよ。
ビンに入ってるやつ。
これをね、お皿に移し変えて食べると結構高級感あふれていい感じに
ホイップクリームでデコしたら完璧です。
ところでプッチンプリンだとプッチンするだけで簡単にプリンが落ちるんですけど
モロゾフのプリンだとプッチンがないのでそうはいきません
なにせガラスですからね
そこでスプーンの背を上手く使ってプリンを変形させてビンの底に空気を侵入させるとぷりんって感じで落ちていきます。






そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

春の嵐

朝、冷蔵庫を空けてみたら大好きなプリンが残っていたので、こりゃ朝プリンやなーとご機嫌でプリンを食べようとしたとき、ふとプリンに醤油をかけたらウニ味になるという都市伝説を思い出し、ずいぶんとお徳な話だしちょっとためしてみるかと実行してみたところ、うん!こりゃウニにそっくり!!・・・なわけないやろーボケー!!!と朝一番から切れ気味になった味覚音痴のボクが華麗に惨状です。


・・・・分量を間違えたのかもしれません。

しらんけどw

春になりましたが、なんかまたまた風邪気味で寒いです。悪寒がします。一月の間で体調がいいのは一週間くらいのような気がします。

それに
Aさん「クマモンがねー」
ボク「クマモン?なんですかそれ?」
Aさん「・・・・ほら、これクマモン」
ボク「スマホで調べてくれたんですか~どれどれ・・(サムネイル画像が小さすぎてみえるきがしねえw)」
Aさん「かわいいでしょー」
ボク「ちょ、ちょっとまってね、おっちゃん目ぇ見えへんからねー・・・メガネメガネ」
Aさん「・・・おじいちゃん」
ボク「・・・え」

みたいなことがあったり、最近痛み具合が激しいです。
ということでそろそろ回復薬グレートとか飲みたいです。



ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

せとか

外をみればすさまじい嵐で唖然としていたら天気予報でゆてましたよーって普段から録画しかみてないしすっかり世間から出遅れてるなと実感しつつ、たまにはニュースでもと見ていたらウトウトしてしまうボクが華麗に惨状です。

やっぱり疲労が抜けてないんだということでとりあえずバイタミンCをとればいいんじゃないかと昭和生まれのボクは短絡的に考えるんです。
そこでせとかちゅうみかんを注文してみました。

・・・結構高級ですな。

そんななかお買い得品とか書いてるのを見つけたのでとりあえず最大サイズの9kgのを買おうとしたら
いや、いきなり9kgとかはちょっと多すぎるんじゃないかといわれたので我慢して6kg買いました。

やはりおいしかったです。
タンカンっぽい味でさらに皮が薄くて食べやすい。
沢山食べました。
これでバイタミンCもいっぱいとったしちょっと健康になったと思います。


あー身体だるいわー


そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
