Entry Navigation


category
スポンサー広告

てんやわんや

風邪で寝込んでやっと復帰したと思ったら一週間もたたずにまた風邪を引いてしまって寝込む日々が続いた後、再び復帰できたと思ったら期末絶対期限の仕事が山積みになっててさすがに無理かとあきらめ気分でがんばった結果、なんとかめどがたったんだけどストレスで動機息切れ眩暈に襲われ生命活動維持に精一杯なボクが華麗に惨状です。

なにわともあれちょっと一息つけそうです。



と思ったら事務作業がめっさ残ってる・・・・
いやだー
こんなときは得意の現実逃避ですな。

モンハン

・・・進まない・・・イライラするー
他のしようっと。。そういえば、一緒にリッジレーサーを買ったよな!

・・・見つからない~開封すらしてないのに!!

探してたら疲れた・・・


話かわるんですけどこないだ超久しぶりにBarに行きました。
下戸とわいえ一応オトナのオトコですから無理してバーボンとか飲んでみたらむせかえりました。
なにがおいしいのかいまだによくわかりません。

そんなこんなで今月も終わりです。
もうすぐ嫌いな春がやってきます。
近くの桜がすでに咲いていました。
ほかのところは全然なんですけどね。


そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

タンカン

若いころは1日あれば風邪なんてすぐ治ったのに最近はダラダラと引きずって1週間かかってしまうので少々ゲンナリしつつもそこそこ回復したボクが華麗に惨状です。

風邪にはバイタミンCだよね
ってことで柑橘系を探してみたんだけどタンカンってのを初めて食べました。
これわかなりおいしかったです。
上品な甘みでなんか癒される感じがしました。
ということでみなさんも食べてみてくださいね。

そういえば運命の人ってドラマがいよいよ終わりなんですよ
これってほんとなんですかねー
ほんとだったら結構問題じゃないんですかな。まあフィクションなんですけど。
当時の世論感みたいなのを実際に感じてみたい・・・
なんてことを考えたり

今月は期末で仕事もバタバタして落ち着かないんですが来月からダイエットがんばりますよ!




しらんけどw
category
アダルトセクシーな日々

コホコホ

何度かお伝えしているかもしれませんが季節の先取りをモットーとしているため、春も当然先取り!もう温かくなりましたねーと薄着で出かけたりするものの40数年たった今でも夜の冷え込みまで考慮にいれることができず、風物詩のように風邪を引いてしまったボクが華麗に惨状です。

先取りはハイリスクローリターンなオトコのロマンである。

さて、
よくTVドラマみてるんですけどね。
その中に「理想の息子」なるドラマがあるんですよ。
なんていうんですか。学園ものです。
最初みたときはなんてくだらないドラマなんだと
思ってました。
まあ、これくらいのほうが頭も休まっていいかなーっというんで見てたんです。

ところがね、この主人公っていうのがわかりやすく器が大きい感じでね
うむ!男子たるものこうありたいですな!
とひそかに人生を教えられたりしているとそういうわけです。


ジャニーズあなどれねぇw








category
アダルトセクシーな日々

ふと

「熱血!フリークライミング部」ってタイトルを見たときに、なんで熱血!とかってつけたんだろうなーと元となったHPを作った十数年前の記憶を辿ってみようとしたけれどなにも思い出せず、タイトルと内容とがあまりに乖離しすぎてる感は否めないけれど今となってはどうしようもないね~と遠い目をしてしまったボクが華麗に惨状です。

なんか最近暖かくなってきて薄着をしようとお気に入りのシャツを羽織ってみたら
パツンパツンでボタンがしまらなくなってました。
お腹まわりも苦しいです。
なんとかしてください。

そうとうやばいです。

ハハハハ

・・・わらいごとじゃないですね。
明日からダイエットします。


そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
