Entry Navigation


category
スポンサー広告

ざざー

月4回更新すれば、平均週一は更新してますよ!的な安定更新の雰囲気が若干でるんじゃないかとなんとかギリギリチョッフな感じで更新作業にとりかかることができたボクが華麗に惨状です。

ちょっと聞いてくださいよ!
前に書いた記事で紹介した彼なんですが
なんと!3度目の遭遇を果たしました。
約4ヶ月ぶりです。
ただ、今回は普通な感じでカバン投げのパフォーマンスは見れませんでした。
残念~
でも危ないからよい子はまねしないでね!


全然関係ないんですが、ここ十年くらいはあまり「頑張れ~」っていっちゃいけない風潮ってあったりするじゃないですか?でも、クライミングでは容赦なく「ガンバガンバ」っていったりするんです。これはいかんのではないかとね。思っておりました。
一方、最近の有名アスリートの試合直前インタビューなんかでは「楽しんできます」とかいうのが流儀になってたりしますよね。

これをクライミングに応用すればですよ~
必死で登ってる後ろ姿に
「楽しんで楽しんで~」
となります。





ならんわーw
category
アダルトセクシーな日々

徒然

こないだニュースで橋下市長が「ボクが~」とコメントしたところ、テロップには「私が~」とでてて、ボクと私のニュアンスの違いを大事にして欲しい、ボクがボクであるために!などとちょっと上手いこと言ったんじゃないかと一人でニヤリとしてしまったボクが華麗に惨状です。

最近暖かくなったのでちょっと薄着で外出してみたら意外に寒くて取り返しのつかない事態に陥り非常につらい思いをしました。
みなさんは気をつけてくださいね!
油断禁物です。
まあでも暖かくはなってるような気はするので久しぶりに自転車に乗ってみたら、タイヤの空気が結構抜けてたんですよ。
ボクの自転車は山専用だったのでグリップ力が強いブロックタイヤを履いてるんですが、空気が抜けてると接地面積が2倍くらいになってグリップ力も倍増。。。
あまりに漕ぎが重くてママチャリ2台に抜かれてしまいました。
なんとか抜き返そうと一生懸命漕いだんですがとにかく重くて5秒くらいしか頑張れません。
ちゅうか体力が落ちてるのかな~
それとも体重が増えたからかな~

ということでちゃんとダイエットもしないとね!
明日から頑張ります。


そんだけw





category
アダルトセクシーな日々

更新です

急激に寒くなったかと思ったらちょとゆるまってもうすぐ春だねとか浮ついた話をしていたらさらに急激に寒くなったりするもんだからパッチも脱いだり穿いたりと翻弄されまくりなボクが華麗に惨状です。

さて、前回のお約束どおり早速更新を試みてみたもののなにかお知らせに値する事件があるわけでもなく
呆然としています。

こんなときはニュースですよ。
ちょっと探してきますね。


「EU、20日にギリシャ向け追加支援決定へ」


ふーん

ということでもないんですけど今年の正月に3DSを衝動買いしてしまったこともあって今モンハンってやつやってるんですよ。
よくよく聞けば周りにやってる人が結構いたりしてびっくりしました。なんか操作が難しくてモタモタしてます。
ボンデライオンみたいなやつが倒せません!!
電車の中で慣れない手つきで必死に3DSをコネコネしているおっさんがいたらボクである可能性が高いです。
冷ややかな目を向けることなくやさしく応援してください!


そんだけw



category
アダルトセクシーな日々

バ・・・なんとかいう日

最近さらに細かい字とか見えなくなって、んー見えないなーどれどれ~とメガネをかけようとするのを見た人が「ちょっと!おじいちゃんしっかりして!」と心配そうに声をかけてくるボクが華麗に惨状です。

気がつけばね
もう2月も中ですよ。今月は週2回更新を目指す!と鼻息荒かったのですが出だしから激しく躓いてしまいました。
まるで人生の縮図を見ているようです。つらいです。
おまけに今日はバなんとかとかいう非常にくだらないイベントがあるらしくちょっと浮ついた世間が許せません。



そうでもないけどねw



いきなりですが、冒頭の枕に記載されているように、ボクはよく自分のことをボクというのですが、なんでもこれは関西特有だとかそうでもないとか
一般的にはブロークンな感じで「俺」かフォーマルな感じで「私」かどっちかだというのです。
ところが、関西ではその中間的ポジションとして「僕」を使うことが多いんですよね。
僕のほうがさわやかな感じがするというは関西特有ということですか。

今までこいつアラフォーにもなって自分のことボクとかどんだけおこちゃまなんだ!
と不快に思われた方もいらっしゃるかと思いますが、関西弁ということでご勘弁ください。
ただ、アラフォーにもなっておこちゃまなことには違いないのであたらずとも遠からずといったところでしょうか。

ということで、次の更新は近いですよ!


しらんけどw


category
アダルトセクシーな日々
