Entry Navigation


category
スポンサー広告

お買い物

ここんとこ急激に寒くなって家の前の坂道が凍結気味で結構スリリングな日々を送っている緊張感漂うボクが華麗に惨状です。

足腰がね
ちょっとガクガクするんです。別になにもしてないのに
おまけにすぐ躓くようになりました。

関係ないですけどお気に入りのジーパンのチャックが壊れてしまいました。
気がついたら必ず全開になってしまうんです。
最初はまた閉め忘れちゃった~エヘ
とか思ってたんだけどつい5分前に閉めたはずのチャックが全開になっていることに気がついてあかんなこれわと
いうことで今後のこジーパンの行方が気になります。

さらに関係ないですがウォークマンげっと!
なんかすごい音がいいんですよ、難聴気味のボクがわかるくらいだから相当な違いなんでしょう。
まど使えるけど音わ悪いしインターフェースが誤作動しまくの使いにくいipodはもういらんw

という近況報告でした。
そんだけw




category
アダルトセクシーな日々

運命の人

持病の肘イタが再発してちょっと負荷をかけただけでしばらくすると爆発しそうな勢いで痛くなってますますローテンションが加速するボクが華麗に惨状です。

今やってるドラマで運命の人っていうのがあるんですよ。
山崎豊子原作のね。
運命の人なんて本出してるとは知らなかったんですけど!ハードカバー高いし。

ということで運命の人は西山事件っていうのがネタ元になってるんですが、この西山事件って真面目に日本国憲法を勉強したことがある人なら必ず知っているという超有名な事件なんですよ。
しかも!
まあ、実際には判例を読んだだけでホントの詳細なんて全然知らないんですけど、どうもですよ~事件の内容から察するに西山ちゅう記者はかなりブイブイいわしてるイケメンなんじゃないんかとね。疑っておりました。逮捕とかされちゃってるんだけどポリシーとかあって国家と戦ったりしてちょっとかっこいいかも~・・・ゆるせんw
ひそかにジェラシーを燃やしてたんです。
メラメラとね。

そんなこともすっかり忘れてなにも知らないまま自動録画されていた運命の人をどんなんやろなーって感じでなにげなく見ているうちに
・・・あれ?これ西山事件のことじゃ・・・と調べてみたら山崎豊子か!ってことで確信。
ちゅうかね西山記者がモッくんになってる!
やっぱりイケメンやったんやーむかつくー超むかつくー
しかも仕事はできるわ国家観わビシッときまってるわでできすぎ!ほんとにこんなんだったのかなー同年代なのに違いすぎるwクソー
と昔のジェラシーがより大きくなって再燃している今日このごろです。


ばいばいw




category
アダルトセクシーな日々

さむい

いやー正月太りでしてねーとかいって自分が太ったのはあくまで正月のせいであってだってみんなそうでしょ?的な言い訳をしていたけれど、ホントは自堕落なせいで単純にジワジワ太ってくるのを止められないだけだということに気づきつつ現実から目を背け続けるアラフォー卒業マジか!のボクが華麗に惨状です。


寒いですね。
太ってもね。生意気に寒いです。
というかちょっとした気温の変化に耐えられません。
ちょっと上がればあづいわーきもちわるいーとかいうし
ちょっと下がればさぶいーうごけないーとかいいますよ。

でもね。
こないだ気がついたんです。めんどくさがらずに聞いてくださいよ。
最寄りの幹線道路から山に入って登っていくと家の最寄り駅にくるんですがその時点で気温が2°くらい下がります。さらに、最寄り駅からちょっと(徒歩7分くらい)登って家に帰ってくるとさらに2°さがってる!


平地からマイナス4°とかさむすぎやろ・・・

ということで今日はパッチを履いて寝ることにします。
だって平地より4°も低いですから・・
たぶんやんぐもつい履いてしまうと思います。





どうでもよかったですか?
あっ!クライミン・・・ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

余裕の正月太り

というわけで大して食べた記憶もないのにぼろ雑巾のようにソファーに沈んだまま正月を過ごしていたら2キロも増えてまったく体が動かないボクが華麗に惨状です。

これではいかんと初詣にでかけたところ坂道を登ったり下ったりしただけで両太ももが筋肉痛です。2日たった今も回復しません。昔はすぐ回復したような気がするのですが気のせいでしょうか
たぶん一週間後には回復していると思いますがそれまでに2キロやせないと

いや

もともと3キロやせるつもりだったのに逆に2キロふえたので5キロやせないと計算が合わないですね。
でも無理だと思います。
今年の抱負にしようっと。

年末すごくさむくって思わずパッチをはいて生活していたのですが今年からはパッチを脱ぎ捨てて警戒なふっとわーくを目指しています。これでボクも再びヤングの仲間入りってことですかね。

しらんけどw
category
アダルトセクシーな日々

あけましておめでとうございます

ということで気がついたら2012年になってました。
今年もよろしくお願いいたします。

ボクといえば今年は元旦からうだうだしてます
みなさんはおもちとか食べ過ぎないように注意してください。
ボクは一足さきに正月太りの国に旅立ちます
そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
