Entry Navigation


category
スポンサー広告

みなさん

急に寒くなって体調管理には十分に気をつけてくださいね!といってる矢先に体調をくずしてぐずぐずのボクが華麗に惨状です。

うーさぶいさぶい
ほんまにさぶいー
こんなときは暖かいものでも食べたいような気がするんだけど食欲がない。
はやくよくならんかなー

明日はめりーくりすます!
ってべつにめりーともなんとも思っていないけどね
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

師走

背中を痛め、腹痛で倒れ、さらには膝を痛めてろくでもない年末を迎えつつあるボクが華麗に惨状です。

そろそろいいことないかな
来年でいいので・・・
いや、
普通でいいです。普通で。

ちゅうかとても寒いです。
夜とか急に温度さがってそろそろ風邪でもひきそうな今日この頃。
みなさんいかがおすごしですか
そんなこんなでボクは調子悪いです。

それにしても師走はばたばたしておちつかないなー

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
