Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • 山へ
  • 夏の終わりに
  • 衝撃再び
  • 長月~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

山へ

最近やたらと電車の中で電話する人が増えてて、こないだなんかボクの周りに3人も電話してて、ひょっとして電話OK車両かなんかできたのかななどど考え、試しにちょっと電話してるふりをしてみたらなんか白い目でみられたりしてプリプリしているボクが華麗に惨状です。

そんなことはともかく
こないだのこと
本格登山しにいくってことで靴を買ってきたんですが、

ボク「ほらーオニューの靴ですよー」
だれか「へーいついくんですか?」
ボク「明日です!」
だれか「えっ」
ボク「えっ」

なんか登山靴って低山とかでならしとかしないといけないらしい・・・・

だれか「登山靴の履き方とか聞きましたか?」
ボク「?履いて紐締めるんじゃ?」
だれか「えっ」
ボク「えっ」

そんなこんなであれでしたけどなんとかがんばって登りました。
かなりくたくたでしたが天気もよくかなりの登山日和で気分は上々↑
富士山や八ヶ岳に槍ヶ岳もくっきりみえて絶景なり




ただ

紅葉シーズン、連休を外した平日にもかかわらず想像を遥かに上回る人手
絶対ハイシーズンはいかんとこう・・・心に硬く誓いました。
日ごろ混雑の中ですごしているのにわざわざ3000m級の山にいって混雑とかちょっと無理かも。。。

そんだけw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

夏の終わりに

もうすっかり夏も終了気分の今日この頃、そういえば今年の夏は海にも川にもいってないなーっていいながらひょっとしたら行ってるけど記憶を喪失しているだけのような気がしないでもないちょっぴり大人テイストのボクが華麗に惨状です。

台風を何度かくらったけど運休することもなかった通勤電車でね、
いつものようにドア付近でボーっとしていると気がついたら目の前に顔色の悪い女の子が立ってたわけ。
そしたら、その彼女がバックの中をがさごそかき回して化粧道具を取り出した。
どうも顔色が悪いと思ったのはファンデーションだけ塗った状態だからっぽい。

彼女は多少揺れるに電車にまったく動じることなく器用にアイラインを書き始めた。
つうかこの40cm程度の至近距離で化粧されるとこっちも恥ずかしくって最初は俯いてたんだけどなんか気になってチラ見すると結構細かいアイラインの書き込みが完成してて思わず噴出しそうになるw

ボク「・・・ス、スゲエw」

アイラインを書き終えた彼女はバックのなかからさらにアイテムを取り出す。
ちらっと毛虫みたいなのが見えた。ま、まさか・・・・
彼女はどうどうと付けまつ毛を取り出した。いったん目をそらしたものの装着したっぽいタイミングを見計らってさらにチラ見。
見事に装着されたつけまつ毛効果で片方の目だけでかくなってる!ヤバイ!これわ反則ww
ボクは俯きながら口をあけて深呼吸。ギリギリチョップな感じで笑いに耐えた。

そうこうしているうちに終点駅のホームに滑り込む。
まつ毛も両方装着完了してこれで終了かと思ったのもつかの間、まったく動じることなくさらにペンらしきものをだしてきて顔になにか描きだす。
えっ!もう到着なんですけど間に合うんですくぁ?
と聞くわけにもいかず固唾を呑んで見守っていたら電車が停止してとうとう扉が開いた。
彼女はペンをくりくり動かしながら姿勢を乱すことなく電車を降りそのまま歩いて去っていった。



つえええ
ハートつえええええ
と関心しきりのモーニングブルー


ばいばいw






category
アダルトセクシーな日々

気がつけばもう月の半ばになってしまって、更新するのわすれてたわーって明日できることは今日するなという格言を信じて反省することなく毎回同じセリフを言い続けるボクが華麗に惨状です。

中秋の名月でしたね。
満月でした。
満月。

ということで久しぶりに天体望遠鏡で月を観察してみたら

満月まぶしっ!
目いてえ!!
クレーターもまともにみえないっっ!

やっぱり月は欠けているときに見るのがいいかも。
つらいので木星を見ることに

今日も大赤斑は見えなかったけど縞々が見えました。これボーダーっていうんだよねー
あとガリレオ衛星が3つキレイに見えました。あと1こはどっかにいったみたい。
ははーん、あれがガニメデでこれがイオかなーフムフム
しらんけどw


・・・・
えっと
なんかボクのプチ不幸とか期待してたらすいません。
特になにも特筆すべきことはおこりませんでした
ヨカッタ


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

衝撃再び

ある日の朝無性にモーニングカレーを食べたくなって我慢できなくなったのでお気に入りの店にいったところ開店の1時間前だと門前払いをくらったため、すぐ側の普通の味だけどいつも開いてるカレー屋にいってみたらやっぱり既に開店してて、何度もいうけど普通のカレーだけどやたら美味しく感じてしまったボクがカレーに惨状です。

Cくん「彼はバリスタがどうのこうの~」
Mさん「ほおー」
ボク「・・・・ああ、バリスタね・・・・」





ボク「・・・・念のために確認するだけなんだけどバリスタってなに?」
Cくん「え!バリスタも知らないんですか?」
Mさん「ギンガムチェックも知らんようなやつは当然バリスタも知らんわー」
ボク「・・・ぐぬぬ」


「バリスタくらい知ってるんわ!あの電気抵抗値が変わるやつやろ!」
といいたかったけど、話の流れで違うバリスタであることは明白。
そんなにしられた単語なんですかバリスタって!
うそでしょ?

そういうことでボクが元気ないと思ったらこのこと気にしてると思って下さい。


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

長月~

今月はまだ更新してないじゃないかと指摘されたところ、そんなバカな~こないだ更新したばっかだし超ヨユーwwとか思いながらブログを開いてみたら確かに8月29日がラスト更新で激しく動揺したボクが華麗に惨状です。

ボクの感じでは一昨日くらいでした。

大多数の方には非常にどうでもいいことかと思うんですが仮面ライダーオーズが終わってしまったんですよ。
それはしょうがないんだけど新作の仮面ライダーフォーゼが相当かっこわるくてやばいです。
たぶん歴代トップしかも他の追随を許さないぶっちぎりのかっこわるさだと思います。
平成仮面ライダーシリーズといえば仮面ライダーがさらに変身したりするんでそれに期待するしかないんですよ。
正直これから1年間つき合えるかどうかあやしいです。

といった内容をボクの堀北真希に延々と説明している夢をみました。


なんてねw
category
アダルトセクシーな日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。