Entry Navigation


category
スポンサー広告

しょ!しょ!

しょじょじー♪ じょじょじのにわわー♪

なんやら探偵山猫とかいう小説にでてくる主人公山猫は、ピンチのときへたな懐メロを歌いながら登場するというキカイダーを彷彿とさせる演出を行っているところ、そうだ!歌を歌いながら登場してみたらかっこいいのかもとまねてみたボクが華麗に惨状です。

つ!つ!月夜だみーんなでてこいこいこい~♪



どうですか?
いけてましたか?



しょ!しょ!しょじょじー♪
category
アダルトセクシーな日々

うらない

夏休み特別企画「夏だしブログを結構更新してみた!」をぶち上げてみたものの、次の更新のめどが全くたっていない勢いだけのボクが華麗に惨状です。

よく「占い信じますか?」って質問に対して
大体の人は「いいことだけ信じます!」ていいますよね?
ボクは逆なんですよね。
いや、基本占いは信じないんですけど、
悪いことだけ気になるんです。
占い師「ごめんなさーい  セクシー座のあたなは金銭的なトラブルに巻き込まれちゃうかも!そんなあなたのラッキーカラーはピンク」
ボク「そんなバカなw・・・・・・ちょっとピンクのパンツ買ってくる!」
て感じです。

ほんとはみんなそうなんでしょ?
ほんとはいいことなんてすぐ忘れるけど悪いことだけ気になって眠れないとかなんでしょ?

きっとそうに違いない。
だってホールド触ってるとき、ガバならなにも言わないのにワルカチとかスローパーとか触ったら即座に
「悪いなこれw」
っていうじゃな~い。

だからきっとそう。





しらんけどw



category
アダルトセクシーな日々

風・・・アゲインスト

全世界約10名の熱血フリークライミング部ファンのため、密かに週一回以上のネガティヴ更新を目指しているところ、気がつけばもう7月も終わりそうやがな!と気がついてあわてて更新を試みたもののネタが全くなくて呆然としているボクが華麗に惨状です。

あ、
そうそう
最近頭痛のとき痛む位置が変わったような気がします。
なにもなければいいのですが、怖くて健康診断にいけません。

あ、
そうそう
最近登ってもないのに両肘がじんじん痛みます。
もはやクライミングの影響ではないんじゃないかと心配しているのですが、怖くて病院にいけません。

・・・・えーと
なんかいいことあったかなー


うーん

・・・zzz

category
アダルトセクシーな日々

台風

えらい台風がきてるなーって・・ちょっと前まで台風シーズンって言えば秋だったことなんてみんなすっかり忘れてしまっているんじゃないかと思うくらい普通に台風来襲に納得している今日この頃、ここ大阪はなんだかんだいっても台風が直撃することなんてめったにないもんだから危機感0のまま今回も無事やりすごせたようでとりあえず一安心している振りだけのボクが華麗に惨状です。

こんなに台風なめてたらいつか直撃してえらい目にあったりするんかな。
そんなこと考えてたら心配で夜も眠れません・・・あ、眠れないのは不眠のせいでしたw

とはいえ、次の台風もすでにアップを完了しているようですね。
なにごともないことをお祈りしようっと。

全然関係ないんだけどあいかわらず肘がいたくて、Cくんがお勧めの間接にいいサプリを買おうと思ってるんだけどそもそも買いに行く時間がないことに気がついて、やっぱり通販しかないじゃないですか?
でも基本物欲の激しいボクは通販でいろいろ見ていると必要ないものでもぽちぽちクリックしてしまう癖があるのでなるべく通販サイトとか見ないようにしているんですよね。

あーこまった。

またいらんもん買ってしまいそうやわー

うーん
こんなに社会経済に貢献してるんだからもっと褒めてもらいたいですよね。でも、無駄遣いしてあんまり褒められることないですよね。
貯金している人のほうが褒められるんですけどね。
まあえらいですよね。
ボク貯金できないんで、うらやましいです。
でも、無駄遣いはもっと評価されてもいいと思います。

ということで通販サイトをチェックしに行こう。
念のためにいうときますけど、自分のためじゃないですよ。
社会経済のために通販サイトにいくんですからね!

ほんなら~ww


category
アダルトセクシーな日々

ぎゃらんどう

ねっとり系のムーヴをうまく表現する言葉がないかと考えて続けて十数年がたとうとしている今日この頃、ついに神がおりてきてひらめいた「ギャランドウムーヴ」!きっとこれで誰もが納得に違いないと夜中に腕組しながら一人うなずくボクが華麗に惨状です。

やばい!冒頭からなれないクライミングの話とかしちゃったから頭いたいわー

クライミングといえば慢性疲労で最近全然登れてないんだけどたまに少し登ると左肘がいたい・・・
いたいわーーーーなんやねーん
右肘の次はまた左肘
そのまえは右肘で
そのさらにまえは背中で
そのさらにさらにまえは腰・・・
いつになったら全快するのかなー
もうずっとこんな状態なのかなー
うう

うーむ
でも見方を変えると「ちょっと身体痛めてしまってね・・ふっ」
とか言えば結構アダルトセクシーな感じがましたようにも・・・


みえへんみえへんw

ばいばいー

category
アダルトセクシーな日々

うーん

テレビをみてるとチャン・グンソクなるさわやかイケメンが人気だとかどうとかで、たしかにそのとおりでボクとキャラクターと被ってしまってるやないか!と心配で夜もおちおち寝てられないボクが華麗に惨状です。

今のところ影響がないようで安心です。ヨカッタw
そういえば韓国料理は好きじゃないけど辛ラーメンはやたらおいしくて週に1度は食べてしまって腹がたぷたぷですな

まあ、
ふと忘れてしまうんだけど、うちはクライミングブログなんでたまにはクライミングの話でも書かないとね!

えー
うーん

最近なにも登れてません。
外もいけてないし。

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
