Entry Navigation


category
スポンサー広告

なついあつ到来

もともと暑いのが苦手で春になった時点でまた夏がくるのかーとかなりテンションダウン気味になるんだけど、2年くらいまえに体調崩してから寒さにも弱くなって、だからといって夏が好きになったといえばそうではなく逆に体力を削りまくられて超不調になるからさらに嫌いになって、ついに一年を通して常にブルーなリアル中年ネガティブキングのボクが華麗に惨状です。

はー節電とかいいながらめっさ冷房かけてしまってるやん~暑いですなー

こないだテレビを眺めてたら
さわやかなリーマン達が元気な笑顔いっぱいで

「夏は股間がかゆくなる~」

とか歌ってるじゃないですか。
なんですかこのさわやかさと歌詞のギャップはww
こんなさわやかに歌われるとリーマンはみんな夏は股間がかゆくなるみたいじゃないですか
それもありみたいな・・・

ないないw
ちゅうかそんなに股間がかゆくなるリーマンが沢山いるもんなのかよくわからない今日この頃です

またねw
category
アダルトセクシーな日々

イタタ

最近ほとんど登っていなかったためか、食事量も控えているのにおなか周りのアダルティーがぐんぐん加速してきてワロエナイ状態になったためしぶしぶ登ってみたところ、意外に楽しくていろいろプロジェクトをやってみたりしたら次の日に激しい筋肉痛で身動きがとれなくなったボクが華麗に惨状です。

イタター

これはひどい・・・
とくに太ももの筋肉痛というかだるさがとれずに全く登れないばかりか日常生活にも支障がw
しかも2日たっても収まらへんやないかー・・・

うーん、こんなこと初めてかも。
ということでみなさんも休まずクライミングしてください。

あ、
そういえば、最近やたらとピザが食べたくなって困ってます。
石釜で焼いたナポリピザが食べたい。
あー食べたい。

いいお店あったら教えてください!
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

よーし

久しぶりに登っちゃうぞー!と無駄にハッスルした結果、普段は全くしたことがないアップを入念にしちゃったりしてプロジェクトプロブレムスに到着する前に力尽きて帰ってしまい、激しい自己嫌悪に陥ったような気がするだけのボクが華麗に惨状です。

眠いー

こんなときはコーラがぶ飲みですな!
ゴキュゴキュゴキュ・・・ブハー!YEs!

また最近プクプクと太りだして60キロに届くのも時間の問題のような。。。
どうしよう、どうしよう、
慢性疲労でただでさえ登れなくなってるのにこの上3キロも増えたらやばいやばい

とりあえず現実逃避をするためにコーラじゃ!
プシュ!
ゴキュゴキュゴキュ・・・ブハー!YEs!

ほんとにね、メリケンの食文化はどうかと思うけどコーラは大発明です。あとドクターペッパーもね。

うーん
コーラの話じゃなくてなんかの話をしようと思ってたんだけど炭酸ショックで忘れてしまいました。

思い出したらまた書こうっと

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

うとうと

今までもあまりにもの眠気に昼からうとうとしていただんけど、どんどん加速してきて最近はうとうと→がくっ→はっ!→うとうと→がくっ→はっ!を繰り返しているところ、がくっ→はっ!の間って自分的には1秒くらいで抑えているつもりだったんだけど実は10分ぐらいたってたりするかもーっと、焦っているような振りだけのボクが華麗に惨状です。

一方、夏を迎えつつある夜の街では、やけに薄着というかホットパンツにへそ出しTシャツのけしからん女性なんかがちらちら発生している・・・
うーん、けしからん!実にけしからん!

そんなこんなで社会正義を実現するため、夜の徘徊パトロールが長くなる今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?

あーいそがしい
今日も寝るのおくれるわー

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

なんちゃって

暑いのか寒いのか微妙なとき必ず暑いのに基準を合わせて外出するために意外に結構マジ寒いことになったら必ず体調を崩してしまうことを繰り返して数十年たつボクが華麗に惨状です。

こないだテレビみてたら
「本格インド風カレー」
なるものが紹介されていた。

ふーむ
「風」っていうのは「なんちゃって」という意味に近いと思うんですよね。
丘サーファーの「丘」みたいな

と考えると
「本格なんちゃってインドカレー」
とかになってなんかおかしいような・・・・

でもでも、インドカレーとは異なるインド風カレーというジャンルが確立されているということはありえる。
欧風カレーでもインドカレーでもないインド風カレーのお店というのは結構あるし、どちらかといえばそんなカレーが個人的に大好きだったりするしー



ふーん
category
アダルトセクシーな日々

こーらぐらす

水を沢山のむのは健康にいいという噂をきいて、毎日大量のコーラで水分補給しているボクが華麗に惨状です。

Yes!

意外に知られていないけど、今マクドでLLセットを頼むとコーラ缶デザインのいけてるグラスがもらえるんです。
しかも色がいろいろあるという・・・コーラ愛好家としては是非コンプリートせねば!
で、連続してLLセットを食べてるんだけど、色も選べないしポテトなんて結構あきてきてコンプリートは無理っぽい!
むかつくー
超むかつくー
しかもお腹のアダルティーがかなりやばい状態に。

身体だるい。

でもこのコーラグラス、ピンクのが欲しくってたまらん。
もう少しがんばろうかな

うーん

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
