Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょっとおもしろかった

死亡フラグの「さしすせそ」

先に行け、奴は俺が食い止める
死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな!
すぐに戻る、ここで待ってろ
戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・
そんなワケねぇだろwww俺が見てきてやるよwwwwwwwww

category
アダルトセクシーな日々

やっぱり

仕事のピークがすぎるとなんかボーっとしてしまってなにもかもやる気なくすーでもずっと忙しいのはいややけどねと虚ろな目でキーボードをパチパチしているボクが華麗に惨状です。

そんなことより、やっぱりね。
登った日はそんなに痛くないのに一日以上あけるとどんどん痛くなってくる。肘。
うーん、今日はいつになくじんじんするぜー;;
前みたく全然腕の曲げ伸ばしができないってことはないんだけどあきらかに痛い。
登った次の日まではそんなに痛くないのにさらに次の日になると突然痛くなるんじゃ~

なんやろね。

ずっとのぼっとかなあかんのかな。
たぶんそう。

しらんけどw

category
アダルトセクシーな日々

最近のこといろいろ

最近といえばかすみ目が相当ひどくて小さい字がまったく読めないことが多々あり、友人とかにこれなんて書いてるの?ってよく聞いたりするんだけど、決して漢字が読めないとかそういうことではなくて単純に形状を把握することができないということなのでそこんとこよろしくお願いしますとか誰にともなくいったりしながらアイスをほおばってるボクが華麗に惨状です。

チョコアイスにビターチョココーティングがザッハトルテのようで美味しいなームグムグ

餅もね。
美味しいよね。
餅。
お好み焼きの餅もちチーズトッピングが最強でこないだ家で焼いたときに大量にいれてみたんだけどやっぱり入れれば入れるほど美味しい!今度限界にちゃれんじしよう。いっそのこと餅チーズ焼きでいいんかな。




あー

突然ですが
ここまできて、なんの話をしようとしたのかすっかり忘れてしまったので今までの文脈とはなんの関係もない話をします。

今月はなんか仕事が忙しくって、毎年1月ってこうだったかなー世間的にも忙しそうだしきっとそうなんだろうなと、社会人歴20年も近いというのにそんな傾向もつかんでないことを発見。
忙しいといえば、決算期の3月9月は1番忙しいやん?次に大型連休前の4月7月12月忙しいやん?実は大型連休後の5月8月1月も仕事が溜まって忙しいやん?
というこになると比較的時間に余裕があるのは2月6月10月11月ってことになる。








ふーん。
category
アダルトセクシーな日々

銀世界

とんでもない寒さで家に引きこもっていたところ、ふとブラインドを開けてみたら一面銀世界で「わぁーキレイー」と大喜び・・・んな余裕ないんじゃー寒すぎなんじゃボケーここは雪国とちゃうんじゃーと毒づいていたら一日が終わってしまってまた無意味な時間を過ごしてしまったと反省しているふりだけのボクが華麗に惨状です。

さびー

んで、翌朝。
道路がパリパリに凍結してる・・・
前にもいったかもしれないけど家は山の手で、近いといはいえ駅までの坂道が結構きつい。
そんな急斜面のアスファルトが凍結していると革靴で降りるのが超こわい。
実際、過去に2回滑落してエライ目にあってる。

天気がよく日があたるところはもう溶けてるんだけど、日陰はパリパリ。途中に日陰が20mほど続くところがあってそこが最難関。飛び越えることもできない。
ふと前方をみると仕事に向かう企業戦士たちがペンギンみたいにペタペタと10cmずつ歩いていた。憂鬱だ。
しかし!会社の犬には犬なりのプライドがある。こんなことで遅刻する訳にはいかない。ボクも彼らに続いてペタペタと歩き始めた。

彼らは一歩10cm程度だが、ボクは20cmでがんばった。
みるみる追いつく。
先行する彼らは最難関エリアに到達した。かなりひるんだ様子で路肩のさらに外側の安全地帯を歩いてぎりぎりまで凍結路面を避ける作戦にでた。
ボクは最短距離で凍結路面の真ん中を強行突破する作戦だ。
でも怖かったので一歩15cmにした。
彼らは残り10mというところで安全地帯がつき凍結路面にでざるおえなくなっていた。
あきらかに躊躇している。
ボクは彼らを横目でみながらさらに加速した。
とうとう横一線!
足裏の摩擦感が全然ない。むしろ止まろうとすればスリップ確実だった。
そんな中ボクは全身火の玉となってさらに加速した。

そしてオーバーテイク。

彼らは失速しボクは先頭に立った!
あとはほぼ通常路面。
完全勝利だった。




でも遅刻した。
category
アダルトセクシーな日々

あれ・・・

昔は寒さに強かったような記憶がうっすらとあるんだけど、最近ほんとに寒さに弱くなったと実感した結果、これは脂肪を蓄えてまずは生き抜くことを優先しなければとお気に入りのアイスを沢山頬張ってるボクが華麗に惨状です。

マリーでサンドしたアイスうますぎ!

まあ、それはいいんだけど。
現実というのはいつも無情で、ボクの無駄に過ごした人生の中で唯一得た真理に近い教訓というのは、不都合な予感はいつか必ず現実化し、都合のいい予感はほとんど現実化しないということ。
これは人の本質なのに違いない・・・


なにがいいたいかというと


肘が痛い・・・
また肘が痛い・・・
ムキー

こんなことなら先生の言いつけをちゃんと守って3ヶ月はゆるゆるしておけばよかったと、ちょっと痛くなったときにダイジョーブダイジョーブ!気のせいwとか軽く考えたりしなければよかったと・・・


あれ?やっぱりおかしいと思ってクライミング休んでみたんだけど前みたく休めば休むほど痛みが顕著になる。
単にマヒしてたんかな。


あーこの痛みを誰かと分かち合いたい
そんな感じで明日におびえている今日この頃です。


ばいばいw

category
アダルトセクシーな日々

さむい

思い起こせば4年ほど前、今メリケンでtwitterなるものがでてきて話題だぜと聞きつけ、早速導入してみたものの、友人が「今おきた!」「これからねまーす」などと人知れず一生懸命打ち込んでいる物悲しい姿をみて、これがいったいなんになるのかとさっぱり理解できずに放置していたら、いつのまにか日本語対応してて去年あたりからなんかやっぱり流行ってきてるらしいということで、再びログインしてみたんだけど、やっぱりなにが便利なのかさっぱりわからないままそっとログアウトしたボクが華麗に惨状です。

うーんわからねえ

とにかくあまりにも寒くて外にでていく気力がそがれるもんでごろごろしてしまっているのがいかんのですか
ネットをぷらぷらしてると時代の流れを感じてしまうなー。

そういえば、mixiもできたばかりのころ友達から誘導されてアカウント作っていたけど利用者が少なくって放置してたどいまや日本最大。
一方、このときSNSにマイナス印象しかもってなかったボクに、外人の友人がSNSといえばマイスペース!グローバルスタンダードなんだぜアカウントくらいつくっとくやろJKというので、アカウントつくってみたけど、別に外人に興味ないので放置しているうちに、後発のfacebookに利用者数をぶちぬかれるばかりか売り飛ばされそうになってるし、盛者必衰。


こんなかんじで相当数のアカウントとってるからなにがどうなってるのかさっぱりわからなくなってしまってるけど、10年前くらいに棄てたメインメールで登録したいろんなサービスって今どんな状態になってるのかなーっとぜんぜん心配じゃない今日この頃です

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

あけましておめでとうございます

寒波襲来もなんのその年末年始ボルダーツアーを強行したところ、予想を上回る天候悪化によりさまざまなトラブルに見舞われ現地の到達すら危ぶまれる事態にまで発展しましたがスケジュールを再々調整してなんとか全員集合して現地入りを果たすことができたばかりかボルダーもそこそこ満喫・・・・まではいかなかったけど笑いすぎて涙と鼻水をたらしながら口元から食べ物ばぼろぼろこぼしたりばかりしていたボクが華麗に惨状です。

あけましておめでとうございます

去年のだらけた生活で体重がさらに増加して腹回りのアダルティーが元気いっぱいで困ってます。
なんとかしたいです。
まずは目の前のコーラとチョコとお餅を成敗したいと思います。モシャモシャ。

ふー

去年は5月~11月まで故障になかされ続けていたけど今年はどんな感じかな~
どれくらい外岩いけるかわかんないけどがんばろっと。


ちゅうね
左肘がまた痛いんだけど・・・・

なんやねんぼけー

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々
