Entry Navigation


category
スポンサー広告

とくになんもないけど

一日一食健康法とアイスとポテチのどか食いを繰り返すことで、体重が激しく上下しているんだけど、結果をみるとじわじわ上がってきていることに気がついて現実逃避中のボクが華麗に惨状です。

アイスうまいわー

ジムに行くとNくんがニヤニヤしていた。
なんでもヒグラシの会員になったらしい。とても人当たりのいいナイスガイなんでみんな仲良くしてあげてねw

ところで、街を出歩くとあちこちでクリスマスソングが流れたり、クリスマスの装飾が目についたりして、なんか街中一大イベントで華やかに盛り上がってきた今日この頃、ボクの心もうきうきわくわく・・・



するかボケー
なにがクリスマスじゃ~
雨ふれ雨

なんて思う人がいたりいなかったり
ボクじゃありませんよ
念のためw

イラン話してたらなにを話そうとしたこと忘れた

またねw
category
アダルトセクシーな日々

ヒーラー

なんの結果もだせないままただいらずらに寿命がつきていく様がまるで蟻地獄に嵌った蟻のようで、今日も冬っぽい曇り空だなーっと空を仰いでみたら自分の目が霞んでいるだけで意外にも晴天だったことにショックだったボクが・・・・



華麗に惨状です。



ここんとこ外岩でやる課題はことごとくヒールがでてくる。
しかも結構しんどいヒール。


もう逃げられない。


そんな気分でいっぱいです。


ヒールをせずに別ムーブでー

とか
そんな余裕のある状態じゃなくなってきました。


こないだヒールのアウトサイドで掻き込むというムーブをやりました。
普通の人は膝がねじれるもんだから膝関節をいためるという・・・
ボクは股関節が開かず膝がねじれるまでいかないという・・・


「あー膝がねじれて痛いわー」


とかいうてみたい~
とかいうてみたい~
こんなことと初めて思いました。

まあ


ただそれだけなんですけど。

「ヒール、逃げるのカッコワルイと思う」

とか来年の標語にしよっと


するかぼけー
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

もう今年も残り僅か

光陰矢のごとしとはよくいったものでもう師走も目前な今日このごろ、いち早く今年を振り返ってみたんだけどなにも思い出せない空白の一年だったような気がしてまた人生を無駄遣いしちゃったなーっともう反省すらすることなくぼーっと部屋の片隅で三角座りしたりしてたボクが華麗に惨状です。

体感的な人生折り返し地点て二十歳くらいなんだって!
それがほんとだとしたらもう人生だいたい終了みたいな話になってきてる
やばい!




別にやばくないけどw

ところで、
「シグルイ」ってマンガがまわりでちょっとしたブームを巻き起こしてて、これがねーかっこいいの。Kくんなんか度はまりして何十回も読み返したとかどうとこかこうとか。まあそんな感じで必読です。
ついでにいうと、ボクの戸田恵梨香が主演の「SPEC」。エスプリが効いてるというかシュールというか・・楽しいのでみてねw誰とも会話が成立しないのが悩みなんで。


えーっと
クライミングはー
とくになんもないや

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

いたた

一日一食健康法により、4日で3kg減のダイエットに成功したんだけど、脂肪と一緒に寿命もちょっぴり失ってしまったような気がして目がうつろになりがちなボクが華麗に惨状です。ワオー

リハビリ月間に突入して数日、やや負荷のボルダー課題から真面目に取り組んでるんですよ。誠実やなー。ぐいぐいいくでーww
しかし!だがしかし!

・・・だがしかしってよくつかったりするんだけど
だがもしかしも逆接だからふたつが重なると順接になってもおかしくないよね。
でも逆接なんです。

・・・なんの話やったかな。
書いてるからなんの話をしてたかはわかるんだけど、なんの話をしようとしてたのかわからない。
あたりまえやけどこまるわー

うーん



そうそう
だがしかし!
数ヶ月の不摂生のツケが相当溜まってることを再認識。
まず体重60キロオーバー!これについては、すでに述べたようになんとか3キロ減しました。来週中にはさらに2kg減します。死ぬw
そして筋力低下!もうね、力でないの。悪いスタンス踏み込めないし、ボディテンも弱々しい。おまけに、リハビリだしそんなに無理はしてないにもかかわらず翌日の筋肉痛がひどくて人生やる気なくすわーーこんなに痛いの久しぶり。まあいいけどw
さらにホールディングパワーの低下!これについてはかなり深刻。とにかくちょっと前までホールディングしようと手に力いれると肘がめっさ痛くなってたもんだから、まだ力をいれること自体を身体が拒否しているっぽい。かなり意識しないと持てない。まあがんばればいいんかな。がんばれば。クライミングはピンチ力と根性らしいから・・・
で、仕上げにムーブ解決能力0!やべーなんか教えてもらわないと全然解決できない・・・みなさん教えてくださいねw

そんなこんなで問題山積みだけど、左肘の痛みも酷くはならないしいい感じです。


ただ


右肘がいたいような・・・・



ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

やべえ

お腹周りのアダルティーが想像以上に酷いと評判で、これわいかん!とヘルシーメニューを自炊したところ、これが思いの外おいしくていつも以上に大量に食べてしまい、とうとう60キロ台に突入したボクが華麗に惨状です。タプンタプン

ふははは



ぼけー

というわけでもないんだけど好きなものしりとりなんかおもしろいんじゃないかと突然ひらめいたのでやってみることに

くらいみんぐー
ぐ・ぐ・ぐー

ぐみー

みー
みー


みらいー
いや、みらいは暗いからあかんな

み、みー

みぞれとんかつー

つー
つな!
なっとう!
うめ!
めざしーーー!

おほほー
どんどんでてくるがなw

しろみざなかのふらいー
いそべあげー


・・・食いモンばっかやな
しかもはじめのくらいみんぐって別に好きじゃないし・・・


そんな感じでみんなもやってみてねw
category
アダルトセクシーな日々

リハビラー

登りもせずにアイスやお菓子をむさぼり続けた結果体重4キロ増・・・想像以上に腹回りの脂が重くってリハビリというよりもはや高負荷トレーニングでわ?と素朴な疑問を隠しきれないため、自分をごまかすべく551の豚まん2個入りをおやつとして食べちゃったボクが華麗に惨状です。テヘ

551の豚まんおいしいでしょ。
生地のもちもち感と具のジューシーとが混ざり合って絶妙な感じに、それをコーラで流し込むという・・・
誰かトメテー
今日も買ってかえろっと

最近よく食べるのは冷凍うどん。
昆布と鰹で出汁をとるだけで風味がすごくでておいしいがな!
簡単自作出汁のとろろ梅うどんあなどれない

そうそうそれでね

こないだうどんの出汁を作ったあとでカレーを仕込んだんだけど、
そのときに一番だしをとった昆布が目の前にあったもんだから
昆布の2番だしじゃーってカレーの中にをいれてみたわけ
それがねー
なんか意外においしかったような~
スパイスの配合の問題だったのかな~
いつも適当だからわからんわw



・・・
・・・・ふー

クライミングブログ
category
アダルトセクシーな日々

ぼちぼち

体重がさらに1キロ増えて腹回りがかなりアダルティーになってしまったのに激しく動揺したため、アイスを3本食べて心を落ち着かせたボクが華麗に惨状です。タプタプ

さて、長らくボルダー自粛生活を送っていたボクですが、11月になって心気一転ボルダートレーニングを復活させることにしました。
肘の可動範囲がほぼ回復したし、カバンだって左手で持てるんです。拍手だっててきるし、左手でエイエイオーしたりプラカードや国旗を持つことだってできます。


まだ肘を伸ばした状態で負荷をかけると痛いけど、前みたいに痛くてホールドを離してしまうほどでもないしがんばるぞームッキー



ええのか?
ええのんかぁぁあ
また悪化したりせえへんかな~
うーん


試してみなわらへんなw


ということで11月中はやや負荷でリハビリして12月からは本気モードでかんばりますのでよろしくお願いします。

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々
