Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • ばびゅーん
  • えーっと
  • ひらり
  • なぜなぜ
  • 麻痺
  • うーむ
  • おや!
  • ふうううう
  • 秋~


category
スポンサー広告

ばびゅーん

足の踏み場もないほど混雑したエプロンに立ちつくし口を開けたまま曇り空を仰ぐ群衆のなかで、乱視と老眼で弱った目をキラキラさせていたボクが華麗に惨状です。

アナウンス「会場右方向から侵入してまいります」
ボク「うぉーーー目がかすんで見えねえ、でもカッコイイw」

グリグリスローロールをかましながらスモークを吐きつ目前を通過するブルインT4

群衆「うぉー」

過ぎ去ると同時にバリバリと落雷のような爆音を響かせながら点になって消える。

ボク「スゲー」

アナウンス「会場前方から侵入してまいります」

はるか前方からデルタ編隊で侵入してきたかと思うと目前でブレイクして頭上を通過、

群衆「うぉー」

頭上を通過した機体を目で追い続けるため全員イアバウアー状態w
心臓がパクパクして死の予感。しかし演技は始まったばかりだった。

ばらけたはずのブルインがいつのまにかデルタ編隊を組んで会場右側から侵入。3機がハーフロールで背面飛行体制にはいる。
やべえw
またしても目前でブレイク。オポジットトライアングルか。血圧が上昇して倒れそうだった。

足を出してライトを光らせながらダーティーターン。こっちにむいたらライトとスモークがキレイ~ハァハァw

5,6番機が会場左右から同時に侵入しかも1機は背面。目前でぎりぎり交差する。

ボク「あぶない!ぶつかるーwww」

と何回みても思ってしまうボクは軽く失禁していた。

アナウンス「会場左方向から侵入します」
終盤の演目、超密集状態からのローリングコンバットピッチktkr
通常の飛行隊とは密集度とローリングのスピードがちがう。ちがいすぎる!
だれか助けて!

ふぅー

今日は曇りだったため、いかついループ系の演目がなくてかなり控えめだったけど、おかげて失神せずにすみましたw

ちなみに、帰りが鬼混みでいつ帰り着くのか想像もつかなかった。うえー。

ばいばいw

category
アダルトセクシーな日々

えーっと

最近右と左がわからなくなるもんだから迷子になりやすく、コンパスを常備しようかと真剣に考えつつあるボクが華麗に惨状です。

仕事が終わって、やること難民のボクはいつものようにジムへ
ジムに着くなりピリピリとした空気をボクのセブンセンシズが感じとった

ボク「そこかっ!!」

バッ!と振り向くと、そこには赤いソファーに身を沈めたストロング野(仮名)さんの目が鋭い眼光を放っていた。

ボク「・・・・・・」

ボクは何もみなかったことを装いつつ伏せ目がちにその場を立ち去ろうとしたら
いつの間にか目の前に仁王立ちのストロング野(仮名)さんの姿が。

ボク「えっ」
ストロング「・・・・」
ボク「・・・あのー」
ストロング「日報」
ボク「といいますと?」
ストロング「日報っていうたらカラオケ大阪ヒグラシ連合ストロング連隊集会記録にきまってるやろJK」
ボク「ああ~何に書いてくれば・・・」
ストロング「己のgdgd雑談系ブログにうpしたらええ」
ボク「・・・はい、ボクのgdgd雑談系ブログにアップします;;」

それから数日後

ストロング「で?」
ボク「えっ」
ストロング「日報どうなってんねん」
ボク「あーすいません、仕事がばたばたしてて」
ストロング「さっさとうpせえへんからそんなことになるんや」
ボク「すいません」
ストロング「ところでグミやるわ、早くうpせえよ」
ボク「あ、ありがとうございます~」

しかし、そのグミはUくんから巻き上げたものだった。

まあそんなことなんですけどフィクションなんです。
北芝風にいうとファンタジーですよ。

ばいばいw




肝心の日報の内容を書くの忘れてた。

えーと

アニソン人気がすごくて
正確にはアニソンというかヲタかな。
ランキング上位はほとんどそっち系だった。
ボクはがんばって、最近(2年前)のちゃらい曲を歌ってみたけど誰もしらんかった。
ショックやった。
まあでも楽しかったと思う。

いまやカラオケといえば、リアルシニアとリアルヤングばかりです。
その中間に位置する20後半から30代後半の世代は特徴的で、なんかカラオケに行かないとかテレビ見ないとか、~はしないと断言する人がすごく多くて逆にカラオケ行くとかいう人とのほうがレア。だからこの世代でレアな人同士細々とやろうとまあこんなわけ。しらんけどw

このまま30年くらいたつと、カラオケで歌えないってのが年寄りの象徴という時代になるやん?
そのとき、さらに上の世代は昔はがんがん歌ってたんやで~っていうと、ヤングがええ~~そんな時代があったんや!!とかなるんやろな~

でもクライミングってなにがおもろいんやろね。
意味わからん。ま、趣味自分探しよりはマシかなwwwwヤベエ爆笑wwww


ほんならw
category
アダルトセクシーな日々

ひらり

現在放映中の仮面ライダー「オーズ」はボク的にはスキ系のデザインで、いろいろ変身パターンがあるんだけどどれもかっこよくて「カブト」以来久しぶりに日曜日の朝がワクワクなボクが華麗に惨状です。


へんしん!


まあいいんだけどね。
へんしんベルトも我慢してるし。オトナだし。


それでね
いつものように昼休みに会社の近所を徘徊していたら突然ピキーンときて

「この感覚!」

とひらめいたと同時に右斜め上から飛来物が飛んできて、それを視界の端いっぱいでとらえながら
ひらりとかわしたわけ!かっこいい!!

・・・正直かわさんでもあたらんかったと思うけどね。ケッ

で、その飛来物を確認すると鳥のフンだったわけ。
これはあたっといたほうがよかったんだろうか・・・運がつくっていうもんな~いや、いくらなんでもスーツで受け止めるなんてあとが悲惨やしなーうーん
と路上で腕組みしつつしばらくなやんでいたら、自分がどこに向かおうとしていたのか忘れてしまって、動揺を隠しきれないままトボトボと職場に戻った今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?


ばいばいw

category
アダルトセクシーな日々

なぜなぜ

ぽよぽよの汚名を返上すべくダイエットを再開したんだけどお菓子とコーラを手放すことができないボクが華麗に参上です

ぼちぼち登らんと人としてだめになりそうなんでちょこちょこ登って、いや、ぶらさがってみたりしている。
でも全身がなまっててちょと動くと全身疲労に襲われてどないもこないもないがな!

あれ

なにいおうとしたかわすれた。

うーん

あっ
蚊がとんでる!
てか、足がかまれてる
カユイカユオ

ちょっと蚊退治してくる。
まっててね






マテヤガリュアー
バシッ


退治完了w

えっと
なんの話だったかな(・_’)。


そうそう
それでね

ある課題の一手が遠くてデットになるんだけど
とめそこなうとエッジではじかれて指が超いたいわけ。

パンクラス○ちゃん「(バチッ)っ!!いたぁー」

としかめっ面、これわ痛そうてか痛いねん。まじで。

ライトウイングKさん「(バチッ)・・フフフフ、痛い(笑)」
ボク「いや、おかしいでしょう。なんで笑ってるんすか!痛ないんすか!」
ライトウイングKさん「痛いですねーフフフ(笑)」

ついていけない・・

ボク「(バシッ)痛っ!めっさ痛い・・・・・・・・・・・フフフ(笑)」

あれ?
ふとライトウイングKさんを見ると

ライトウイングKさん「自分わろてるやんw」
ボク「いや!あれ?フフフフなにが、フフフいや、笑うでしょう普通!!あれ??フハハハ・・あれー笑いがとまらんwwww」


クライミングすると心が蝕まれるようです。
気をつけて

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

麻痺

クライミング自粛生活が長くすっかり自堕落な生活が身に染み付いて身体全体が緩みまくったせいか、腹はポヨポヨ関節はカクカク涙ポロポロ口元ダラダラで、人としての尊厳を失いつつあるボクが華麗に惨状です。

悲惨じゃ~


まあそれはともかく
クライミングしだすとだんだん痛みに鈍感になるっていうけど、いうけどっていうか実際そうなんだけど、やはり理性で歯止めをきかさないとまずいような気がするんですよねー
みなさんはちゃんと管理してください。

誰もいうこときかんけどw

こないだある課題をやってたとき、指がバチッってはじかれて、あらま~ってなったんだけど、周りで見てた人はそれは痛いやろー痛いやろーってうれしそうに騒ぐもんだから、まあ、ちょっとは痛いけどそんなに騒ぐもんでもないぜwって余裕かましてたの。

ボク「なんてことないで~ww」
誰か「でも血でてるよ」
ボク「えっ」

みると爪の横が結構裂けてて血がにじんでるどころか流れだしてるじゃないですか。
痛くないけどちょっと焦ったボクは血を拭いてチョークアップしてみた。

ボク「あれ?元に戻ったw」

て感じで、痛みもないしほっておいたら、どうも傷口から雑菌がはいったらしく2日ほど指が腫れてつらい思いをしました。

みなさんちゃんとしてくださいよ~
まじでー

あとで肘痛くなったり指が腫れたりしてもしらんよー

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

うーむ

なんか体調悪くって家で一日中ウトウトしていたらさらに風邪がひどくなって咳がコホコホとまらなくなってなんやらすっきりしない週末を過ごしたボクが華麗に惨状です。

寝たたいんか眠いんかよくわからねー

それはそうと、最近肘の調子がよくなって少し負荷を上げて登ってみたら意外に大丈夫っぽかったんで
エヘヘ
って思ってたんだけど、どういうことか完全レストした次の日がやたら痛むやないかい~

なんかなー

上ってたら痛くなくなるんかなー
微妙すぎる~

話かわるんだけど今丹波の黒豆がおいしいんですよね
うちの近くの裏山を越えると朝一とかやってて地元の黒豆とか、栗の銀寄とか取れたて買えるで毎年この時期になるといろいろ買ってくる
おいしいよー

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

おや!

すっかり気温も下がってきた今日このごろ、それでも日中とか日にあたってると結構暑いもんだからすっかり油断して薄着で夜まで過ごしていると、なんか肌寒いやんけ~でも服とりに行くのめんどくさいがな~だって身体動かすのしんどいしーってなって気がつけば鼻水じゅるじゅるなボクが華麗に惨状です。

毎年こんなんでほんとに学習しないよね。

それはともかく、こないだカラオケ部にいったとき、拍手したら肘が結構痛くってしょうがないから太もも叩いて拍手らしき音を立ることで人間関係を維持してたんだけど、昨日ふと拍手してみたら肘があんまり痛くなかった。



すごい!拍手できてるw
なんかうれしくって餡子いっぱいたべました。
甘かったです。
この調子でいけば11月からペース戻していけるかな。
さすがに肘が伸びた状態でデットとかするとかなり痛いんで、これがもうちょっとマシになったら考えよっと


あ、あとね
こないだステーキ食べたんだけど、サーロイン200gで吐きそうになりました。脂身とか普通にのけました。初めてかも。
もう脂っこいのとか身体がうけつけない。
老眼もひどくなりました。
もっといたわってください。


そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

ふうううう

ぷくぷく太ってなんか身体の外形が変わってきて、前に詰めたベルトがキツくなってることを実感したとき、ポテチ+コーラはこれで最後にするぞ!っとばりばりゴキュゴキュしまっくって気分が悪くなったボクが華麗に惨状です。

あれ?ポテチもうないやん!買いにいかないと。。。。。。。

こんなボクですが甘いもの結構好きなんですよねー
とくにケーキとプリンとかね
最近はシュークリームとかエクレアとかやたら欲しくなってコンビニで買ってしまもんだから
さらにぷくぷくです。

そういえばテレビでカロリー0食品についてやってたんだけど
大人3人が3日間通常の食事+カロリー0食品を限界まで食べるっていう実験をやっていて
もう、これ以上見たくもないってくらいカロリー0食品を食べ続けた結果。。。


体重が増えてるどころかわずかに減っていた!

ふーん

砂糖って相当あれなんやね。
今の合成甘味料って砂糖の200倍以上の甘みがあるらしくってほんのちょっといれるだけでいいらしい。
ということでこれからカロリー0食品をたらふく食べることにしましたw



うそじゃ


こんな話する予定じゃなかったんだけどなー
また思い出したらかきますw

ばいばい


category
アダルトセクシーな日々

秋~

秋といえば秋刀魚なんだけど、猛暑のせいで不漁らしくって、お値段もお高いんでしょう?と思わず聞いてしまいそうになる今日この頃、鰯も高級魚になるとかなんとかで、かといって鯨食べるなとかマグロ食べるなとかうっとおしいことばっかりいわれたりしてうぜー・・とみんな一緒に不幸になるんだとちょっぴり勇気付けられたボクが華麗に参上です。

机の蛍光灯が寿命を迎えつつあってちかちかするもんだから目に超悪い。
つかれる。


あー
今月はゆっくりできるかと思ってたんだけどなんか雲行きがあやしくってね。
年内いっぱいで消える有給が12日残ってるんだけど、あと3ヶ月だから月4日、つまり、週休3日にすれば2年連続100%消化になるんだ!!!!!

むり~


まあ、よく休めてるほうなんで贅沢はいいますまい。
でもずっとサラリーマン生活してて99%有給すててきたからもうええやろ的な気分でいっぱいです。
有給とるんじゃーサビ残もしねー

それでね

まあ、
休みっていうても肘があれやから岩にもいくつもりなかったんだけど、
よく考えたら接待クライミングならできるちゅうことで
今シーズンは接待クライミングです。

はじめてのかた募集中です

またねw
category
アダルトセクシーな日々
