Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • ・・・・
  • ネタがね
  • びっくり
  • なんか
  • しんどい
  • ひとりごと
  • 思い出した
  • うーん
  • ゆるキャラとピザ
  • 台風一過
  • 不眠脱出への道
  • ぼー
  • びょういん
  • toohot!


category
スポンサー広告

・・・・


9301.jpg




















9302.jpg




















9303.jpg




















9304.jpg




















9305.jpg




















9306.jpg
category
アダルトセクシーな日々

ネタがね

期末のクライアントからの集中砲火もようやく収束を迎えつつある今日この頃なんだけど、なんか仕事で狂った生活のリズムが全く帰ってくる気配がなくて、また、不眠状態におちいりつつモヤモヤしてるボクが華麗に惨状です。

うーん
すっきりせえへんなしかしー

とりあえずブロクでも更新するか!



ネタがない~


いつもはね、結構日常生活をおくっているだけでなんか笑かすことって結構起こるんですよね。
ないやろ~wwwww
みたいなネタがね。ゴロゴロと、結構あるもんなんですよね。
ネタがありすぎるもんだから記憶に残らなくて、ブロクに書こう~って思ったときにすっかり忘れてしまっているというのはよくあるパターン。


ところがここ最近忘れるもなにもネタそのものが存在しないっていう。
なんでかな。

ひょっとしたら大事なもの見落としてるのかな。
集中力がきれて拾えるもん拾えてないちゅう・・・


だぶんね。
こんな雑談系gdgdブロククライミングブログ見に来る人って暇つぶしになんかないかな~
って探してるんだと思うんですよ。
で、見にきたら
更新されてないやんけぼけ~、時間返せ!
とかなってるでしょ。


そんなときは、過去の記事を隅から隅まで3回繰り返して読んでください。




暇がつぶれます。


そんだけw

category
アダルトセクシーな日々

びっくり

朝起きたとき、ここ1、2年で最も体調がいいような気がして、うーんと両手を伸ばして背伸びしたら肘が痛ってなって一気にテンションが下がったボクが華麗に惨状です。

あーこれくらいの体調と気候なら久しぶりにボルダーいきてー
でもこんな肘じゃなにも登れないしー
てか、そもそも休日出勤やしー

むかつくー

雨ふれ雨


で、こないだとある公園の駐車場に車を止めてたんだけど、夕方、車を取りに駐車場に向かうと、駐車場の出口が渋滞してるわけ。
なんやろー
と、先をみたら飲酒検問中だった。
警官3人がいそいそと動きまわってる。
季節がよくなって、公園でバーベキューでもしようって人が沢山いるもんだから飲酒検問してるんやなーごくろうさん!

バーベキューって夏やるとほとんど拷問やからなー
やっぱ秋でちょっと肌寒いなってくらいじゃないと火の気に近づきたくよなー
とか、テキトーなこと考えながら車に乗り込んで駐車場の出口にさしかかったところ、

あれ?
さっきまでいた警官が一人もいないやん
車もいないし・・・
もう検問おわったのかなー
と、素朴な疑問を感じつつ出口をでて加速しようとしたとき、

建物の影から突然警官が飛び出してきた!

警官「飲酒検問やってるんでー」
ボク「・・・・はぁ・・」

頼むからもっと普通に止めてくれ~
心臓にわるすぎるし。

これわ謝罪と賠償を要求するw
category
アダルトセクシーな日々

なんか

休日出勤が連続しているため、仕事が進まない割に頭痛ばかりがひどくなって、なんか大丈夫なんかな~って心配してるふりだけのボクが華麗に惨状です。

薬をぬってから肘の調子が少しよくなったような気がしたというか、曲げのほうは随分と楽になったんだけど、
延ばしのほうがきつい。
それだけだったら前とそんなにかわんないやーと思っていたら、左のピンチ力がさらに低下していることを発見してしょーーーーく。
つい、10日ほど前、ピンチでぶら下がることができたホールドが全く保持できなくなってる!!!!!
できるんかもしれんけど痛くてがまんできへんがな。

根性ないし無理w
ピンチした瞬間から痛みがでる。なんやねんorz

それに、左の引きつけも10日前より弱くなってる・・・・
つうか、引く気0みたいな・・・


んー
おかしいなー


あっ
でも3ヶ月クライミング禁止だからむしろおかしくないのか!


なーんだw


そんなことを考えていたらTくんが肩を痛めてるらしくって、聞くとずーっと痛むらしい。つらいのう。
ボクは延ばしたり、ピンチしなかったら痛くはないからまだマシやな。

ベンガーTくん
共に堕ちようどこまでも

しらんけどw
category
アダルトセクシーな日々

しんどい

毎年、この時期になると休日出勤をヨギーなくされるんだけど、連休なんだよねー、いらねー、期末の連休いらねー、頼むから雨ふってくれ!って神様に懇願したおかげで、どうみても晴天続きでありがとうございましたなボクが華麗に惨状です。

ぼけー

全然仕事がはかどらない;;
頭痛がイタイ;;

そうそう、こないだホワイティでいつも行列しているドーナツ屋のドーナツを初めて食べてみたんだけど、普通のドーナツで、まあ、おいしいといえばおいしいのかもしれないけど、並んだ分だけ時間の無駄遣いした気分でいっぱいです。
なんであんなに並んでるん???
謎すぎる。
いや、普通においしけどね。一個100~130円だし・・・でも、あんなに並ぶかな。ボクも並んだんだけどw


なんかドーナツの話してたら、お好み焼きとかうどん食べたくなるね。
え?なんでかって?
粉もんだからw



んー

なんか書こうと思ってたんだけど・・・


なんだったかな。
いらん話しすぎて忘れてしまった。


うーん



あかん
思い出せない

涼しくなりましたね^^


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

ひとりごと

登った次の日は、肘がちょっと痛むんだけど、前に比べたら幾分かマシになったような気がする今日このごろ・・あっ登ってないです~ぶらさってるだけなんです~と誰かに言い訳してしまう意味がわからないボクが華麗に惨状です。

そういえば、肘の曲がりが確実によくなってる!
でも腕が延びると非常に痛いので、クライミン・・いや、ぶら下がってるときもなるべく肘が伸びないように心がけよう。

へんな癖つきそうでいややね。

こないだコンビニにいったとき、おにぎりコーナーの前に若者が一人ぽつりと立ってたんだけど、
やけに深刻そうな顔でうつむいてるな~欝ちゃうんか欝w
となんとなく親近感をおぼえてそれとなく近くをウロウロしてたら

若者「・・・しまった・・・しまった・・・・」

とつぶやいているでわありませんか
なにをそんなに失敗したのかと他人のことながら心配になり、さらに近づいて聞き耳を立てると、





若者「くっそ・・・・こっちのおにぎりにしたらよかった・・・・」



そのおにぎり買ってとっとと帰れw
てか、もう俺がこうたるわwwww

とかもうちょっとで吹き出しそうになったのであわてて離脱。
てかねー
そんな周りに聞こえるようなひとりごとってそんなにいうもんなんかなー
確かに、ボクでもジムとか一人で登ってるときに
「わりいいいいいい」
「えーなにこれ」
「くそっ・・・いみわからん」
くらいはいうんだけど、日常生活ではほとんどいわない。
正確にいうと、よくいってはるんだけど、声としてはほとんどでてないというか、
口もとがかすかに動いてる程度というか

そんなもんちゃいますか?
ちゃうんかな。
みんないうてるんかな

うーん

でもあんまり聞かないもんね。
やはり基本的にはいうてないと思うんです。

でもね
最近急にひとりごとをいう人が増えたような気はする!


なんやろ
みんな病んでるんかな。フフ
しらんけどw


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

思い出した

確実に老眼が進行しているようで、近くのものがことごとくボヤケるので、顔のそばにあるホールドを見失ってしまい、登れなかったというより、見えなかったほうのショックが大きくて両肩をがっくり落としたら、肘が伸びてイタッ!となるダボーショッキュなボクが華麗に惨状です。

なんやねん・・・・orz



そうそう、こないだね、
「呑んで蹴り倒して謳わせる」をキャッチフレーズにしているバイオレンスなストロング野(仮名)さんが仕切っているヒグラシカラオケ部隊というのがあって、集会にいってきたのです。

ストロング野(仮名)さん「とりあえず4時間で」
その他ピーポー「・・・・ハイ」

最初はこわかったけど、結果的には楽しく過ごせてよかったです。
ところが、ボクのレパートリーがつきてしまって、

ボク「次回はリフレインになります」
ストロング野(仮名)さん「は?次回までにレパートリー増やせばいいだけやろJK」

と至極最もな指導をうけたので、考えてみたんだけど、最近の曲がわかるはずもなく、バブル時代に歌ってた曲を必死に思い出した。

すると、
やはりバブル時代に鍛えられただけあって、結構レパートリーを思い出すことに成功!
だがしかし、ずらずらと書き出して眺めてみると20~30年前くらいのアニソンばっかだったw


バブル時代関係ないしwww


まあ戦慄の美少年といわれた幼少のころの記憶はずっと忘れない
そういうことですかな  フォフォ


なんでこんな話をしたかっていうと、

ストロング野(仮名)さん「どういうこと?」
ボク「えっ」
ストロング野(仮名)さん「なんで集会のことブログにアップしてないんか聞いてるんや」
ボク「えっ・・・クライミングブログなんで・・・・」
ストロング野(仮名)さん「うそつけ!雑談系gdgdブロクやろ!」
ボク「す、すいません、間違えました、雑談系gdgdブログでしたっ;;」
ストロング野(仮名)さん「ヒグラシカラオケ部隊のこと宣伝しとくように」
ボク「・・・・ハイ」

ということです。

詳しくはストロング野(仮名)さんに聞いてくださいw


華麗にノルマたっせ~い
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

うーん

ここ2ヶ月岩場は一切いかず、ジムの頻度も下げ、ジムいっても軽めしかのぼらないようにしてたんだけど、肘の痛みも少しマシになったような気がして、ちょっと負荷を上げてみたらやっぱり痛いがな~;;とテンション下がり気味だったんだけど、家でゴロゴロしていると、お菓子とかアイスとかちょくちょく食べてしまうので、いつのまにか体重が増えてしまってダボーショックなボクが華麗に惨状です。

タプタプ

でもね
病院でもらった塗り薬ぬってたら結構マシになってきた。
すうううううううううううううううううううううううううう

ええにおいw


あれ?
何かこうと思ったか忘れた。


なんやったかなー

あー


思い出したらまたかこ


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

ゆるキャラとピザ

名古屋城にいくと、着ぐるみのゆるキャラがお客さんとの記念撮影に応じていたんだけど、この灼熱地獄の中で着ぐるみだなんて・・・・・と、かわいいというよりもはや尊敬のまなざしで日陰からゆるキャラを見守っていたところ、

観光客A「あ!あれ~ほらほら、なんとかにゃん!!」
観光客B「ほんとだーなんとかにゃん!かわいいー」
観光客C「ほら!ひこにゃんだ~」
観光客A,B「ああーひこにゃん!ひこにゃん!写真とってもらおー」

と、ゆるキャラの元に走っていったんだけど、彼はひこにゃんじゃなくてはち丸くんですよ、ひこにゃんは彦根城でしょ?と、簡単な一言がどうしても言えなかったボクが華麗に惨状です。

ごめんよ、はち丸くん
てか、あちこちにはち丸くんってかいてあるやんw

それはそうとして、
前にホームベーカリーを買ったという時代を先取りした話を書いたんだけど
最近は、パンよりもピザを作ることが多くって、ピザうまー

最近ちょくちょくマスコミに露出する世界一のナポリピザ職人が名古屋にいるっていうんで食べてみました。

おいしかったです。

とても。

やはりピザは450度の石窯で直火焼きが最高です。
電子レンジのオーブン機能で焼いてたんじゃだめです。
だめだめです。

こんど石窯つくろっと。

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

台風一過

温度が下がって夜の寝苦しさからも開放され、少ない睡眠時間でもそこそこ体力と精神力が回復しているのを実感することができた今日この頃、やったー、これでボルダーもバンバン・・・・いけるかボケー、肘はあいかわらず痛いんじゃー、プリプリ!と、やり場のない怒りをピョンピョン飛び跳ねながら解消しているボクが華麗に惨状です。

ということで、精神面もそこそこ安定しましたので、復活宣言させていただきます。ありがとうございました。
沢山の方にご心配おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まあ、去年の今ごろはそうとう悲惨で、マジで死ぬんじゃないかと思ってましたが、今となってはいい思い出です。

なわけないやろーおぇー
思い出しただけで吐きそう。


後は肘の炎症さえ収まれば、本当に完全復活ですよ。
これが難問なんだけど・・・予定は年末です。

そうそう、
当ブログをチェキしてくださっている暇な温かい人々から
「肘だいじょうぶですか?」
「登ってたいじょうぶですか?」
とお気遣いいただき感謝感激雨霰です。
ありがとうございます。カレーをご馳走してください。


一週間くらいレストをいれたので、軽くぶら下がってみました。
横でダブルダイノ大会が盛り上がっていたので
じーっと見つめていると
Sちゃん「やらなくていいですよ!」
ボク「なにもいうてないしw」
といいつつ、帰り際にぶら下がってみたんだけど、やっぱり、左腕をロックすることができなかった・・・
1月前くらいは痛みをがまんすれば2、3回はできてたんで、やっぱり悪くなってるような気がする。

医院でもらった塗り薬をヌリヌリしていると薬品の香りがほのかに漂ってきて、なにげに癒されてしまうボクですが今後ともよろしくお願いします。


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

不眠脱出への道

ここ2日ほど、睡眠時間が5時間まで延び、しかも、夜中に目を覚まさなかったので、うむうむ、これはいい傾向なのかなと思っているんだけど、逆に朝起きたときの倦怠感がすごくて身体を動かすまで30分くらいかかってしまい、っひょっとしたら次に眠ったらもう二度と目を覚ますことができないんじゃないかと心配で素直に喜べないボクが華麗に惨状です。

昼の日差しは強烈だけど、なんだかんだいっても秋ですよ。

芸術の秋。
なんか創作意欲が燃えてきたぜー


燃えないけどね。


毎年、この時期になると、航空自衛隊の航空祭にいかなきゃって思うんだけど、航空祭当日になるとすっかり忘れてしまっててここ数年いけてない。
今年は肘もイタイしボルダーにもいけないから航空祭いこっと

小松と各務原はまあまあ近いしいくとして
東京に行く日程を調整して入間や百里とかもいいなー

かっこいいよー
かっこいいよー

音もすごいし

あの航空燃料は灯油みたいな匂いでいまいち好きじゃないけど
ちかくでアフターバーナーとか点火されると凄まじい爆音で感動のあまりちょっとちびりそうになる。

F15とか離陸と同時にほぼ直角に急上昇するときの姿といったら
はああああああああああああああああああああ

しかも
急上昇して点になったあとに反転するんだけど、そのとき、キラッって光るもんだから
ふううううううううううううううううううううううううううう

ってなったり。

ブルーインパルスの展示飛行もただもんじゃないっすよ
超密集状態でテイクオフしたかと思えば、フォーメーションを変化させながらぐりぐり回ったりするもんで
どひゅうううううううううううううううううううううううう


ってなったり。



まあそんな航空祭
楽しみだぜー

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

ぼー

さすがに暇やったらクライミングでも~的な活動は自粛している今日このごろ、他にやることがないため、部屋の片隅で体育座りしながら、瞳孔全開でぼーっと天井を眺めながら数時間をすごしていると、いつの間にか寝てるのか寝てないのかよくわからないトランス状態においちってしまってて、なにかが見えそうなそんな気がするだけのボクが華麗に惨状です。

なにかが舞い降りてきてクライミング占いの館とかいけそうやな!

んーあなた幼少のころなにかとの別れがありましたね・・・
カチ持ちで心癒してください。


むり~w


カレー用に購入していたスパイス類が次々と切れてしまったので、めんどくさくなって業務用サイズを通販で購入してみた。
やっぱでがすぎで、つかいきれねえww
でも1/3くらい使えば、価格的に相当安く収まるのでよしとするか。

今日もカレーでも作るか~




あっ!
大量消費するクミンだけ買うのわすれてた!!!!!!
まじでー

少量しか使わないやつはいっぱいあるのに;;

なにかもやる気なくした。

ええねん

なにもかもええねん。


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

びょういん

いつまでたっても肘がよくならないのでクライマーといえばここといわれている医院にいってきました。

ボク「Kへーくんの・・・いや、クライミングのせいで肘が痛くて困ってます」
先生「いつからですか?」
ボク「えーっとGWのボルダーツアーからなんで5月からです」
先生「どちらに?」
ボク「え?フクベと恵那ですが・・・」
先生「ほーなるほど」
ボク「(それと肘の痛みになんの関係が(汗))」

先生「これで、腕の動かしてみてください」
ボク「はい。。。イタっ」
先生「じゃあ、、こうしたら?」
ボク「ウッ!」
先生「結構いたんでますねーレントゲンとっときましょう」

先生「じゃあこんな感じでじっとしてください」
ボク「ハイ」
先生「じゃあ次はこんな感じで・・・ってあれ?この姿勢とれない?」
ボク「すいません、、、間接の可動領域が狭いんです・・・」
先生「そ、そうですか・・・困ったね」
ボク「すいません・・・」

先生「ふーん、思ったより大丈夫ですね」
ボク「そうですか!」
先生「ええ、間接の内部が心配だったんですが、外のなんとかが、慢性疲労による炎症起こしているだけですね」
ボク「そうですか~、秋にボルダー行きたかったんでよかったですw」
先生「?」
ボク「えっ」
先生「治るの来年の春ですよ?」
ボク「春といいますと?」
先生「春といえば、3月4月じゃないですか?」
ボク「1月って新春っていいますよね?春といえば1月じゃないですか?」
先生「まあ、治るのは4月くらいです」
ボク「クライミングできないんですか?」
先生「炎症がひどいので、3ヶ月は一切やらないほうがいいですよ」
ボク「3ヶ月・・・・・・一切ですか?」
先生「まあそうですね」
ボク「一切というはちょっともということですか?」
先生「この箱を、こんな感じで腕を伸ばした状態で持ち上げてください」
ボク「、、、いたっ・・・イタイよママン;;」
先生「こんな箱も持ち上げられないんですよ?」
ボク「・・・ハイ」
先生「まあ、登ってもいいですけど、以前のパフォーマンスはでないですよ?でないですよね?」
ボク「・・・ハイ」
先生「登ってるときは、痛みがわからなくなるでしょ?」
ボク「・・・ハイ」
先生「その後痛くなるでしょう」
ボク「・・・ハイ」
先生「軽くぶら下がるくらいな週1、2登ってもいいですけど、課題は選んだほうがいいですよ」
ボク「選びます選びます選びまくります」
先生「まあ、ここが炎症で痛んでるだけだからいずれ治ります」
ボク「いたっ!!」


ということで軽めなクライミングで来春まですごすことになりました。
ちーん
category
アダルトセクシーな日々

toohot!

カバンに荷物がいっぱいで、紙パックの飲み物を手に持ってたんだけど、どうせなら、荷物いっぱいのカバンの上に上手くおけないかなあといろいろ探った結果、紙パックが安定するベスポジを発見したため、やばい!天才軍師あらわるw、とかいいながら、機嫌よく歩いていたところ、とてもいい感じでバランスしてたため、カバンの上に紙パックをおいてることなんてすっかり忘れてしまっていて、携帯を取り出そうと迂闊にもカバンを斜めに持ち上げてしまったため、紙パックが飲み物を撒き散らしながら倒れてズボンがびちょちょになってしまったボクが華麗に惨状です。

で、またまたIトーくんがヒグラシにやってきたので、ご飯を一緒に食べてたんだけど、例によってIトーくんがいやらし目付きでtoohotな視線をがんがん送ってきて、至近距離だっため交わすこともできずに、ただひたすら精神を蝕まれつづけた。

ぶちょう「やめて~」
Iトーくん「いつもブログで変なことかきやがって~グヘヘ」
ぶちょう「じゃあいいことかきます~」
Iトー「おれが無理やり書かしてるみたいやがなービュルルー」


そんなことがあったので、
Iトーくんといえば、それはそれは、関西屈指のクライマーで、わーるどカップにでたり、ボクのようななんちゃってボルダラーとは次元が違うナイトクライマーである。
それだけでもすごいのにイケメン且つナイスバディでギャルのハートを狙い撃ちです。
たまに男も狙い撃ちです。
気をつけて


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々
