Entry Navigation


category
スポンサー広告

アナタの熱血!フリークライミング部が

華麗に惨状です。

おひさしぶりです。
みなさまお元気ですか?
ボクは元気じゃありません。

みなさまお体の調子とかいかがでしょうか?
ボクはとても悪いです。

クライミングの方は随分と上達したのでしょうか?
ボクはすっかり退化してしまいました。

先月はマジレストとかいれながら10日以上全くクライミングを休んでみたり、
その後も、週1くらいでしかも超かるめに流してみたりしたんだけど、


むしろ肘が痛くなってるような・・・気のせいかな。


そういうことで、同じだめなら登るほうがいいかと思ってチラチラ登りはじめてるんだけど、
次の日は相当痛くてブルーです。

肘が、伸びない曲がらない固まらないの三重苦じゃ(;;)


そんな今日このごろ
Iトーくんがヒグラシにやってきた。

で、ボクがみんなと一緒に壁の前でわいわいやっていると、
遠くからIトーくんが、toohotな視線を投げかけてくる。
最初は無視していたけど、あまりにものtoohotぶりにボクの精神が耐えきれず、マットの上をゴロゴロ転がりながらtoohotな視線から逃げまわっていたら、

Uくん「ぶちょうさんってどこでも同じ扱いなんですね」
ボク「・・・なんでわかるん・・・」

ヒグラシ開店と共に発動された、ぶちょう再起動計画が脆くも大失敗に終わってしまったことを確認したことろで今日の日はさようなら。

またね。
category
アダルトセクシーな日々
