Entry Navigation


category
スポンサー広告

頭痛がイタイ

頭痛が痛くて、肘も治らないし、眠れなくて気分がかなりダウン中なのでしばらくお休みです。
またいつか会う日まで~
category
アダルトセクシーな日々

眠れない夜に

こんなに身体がというか精神的に疲れてるのに眠れないなんてきっと寂しがりやの神様がボクの気を引こうと必死なのに違いないと午前3時のくらやみに怯えながらポジティブティンキング中のボクが華麗に惨状です

こないだにぎり寿司のパックを買ってきて食べようと思ったら、醤油をとってくるの忘れてた。
これは。。。

うーん
にぎり寿司
そのまま食べれるかな
シャリに味あるから意外にいけるかもね

とマグロを食べてみたら、やっぱりパック寿司ではつらかった。

こまった。
買いに行くのもあれだし
ちゅうか自分のミステイクを認めてしまうようでゆるせない
いや、あきらかにミステイクしてるんだけどね。

数分間にぎり寿司をにらみつけながらうなっていると

はっ!!
そういえば、こないだマクドでもらったケチャップつかってなかったよな!!!

と、にぎり寿司とケチャップを並べてみた。

、、、なんじゃこれわ
あまりみない組み合わせやなしかし
てか、聞いたこともない
味蕾の数も感度も低い外人ならともかく、繊細な味覚を持つ日本人の誉れとまでいわれたボクに耐えられるんだろうか~誰もいうてないけど

天を仰ぎしばらく考え込んでみたけれど
にぎり寿司にケチャップこれ一択しかないんで考えてもしょうがない

まずはマグロで~
とケチャップを結構たっぷりつけて食べてみた
お母さんごめんなさい

、、、
、、

うぐっ





うまい、、、、、

なにこれ
地中海料理みたい!食べたことないけどw
冷静に考えてみたら
酢とトマトと魚の組み合わせだから悪くない

おほほー
うまいうまいw

というわけでにぎり寿司すぐなくなっちゃいました

そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

不覚にも吹いてしまったコピペ

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹wwwアリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?
3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwww
ちょwwおまwwwww
ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやまかしいわww
category
アダルトセクシーな日々

肘が痛いこと、うどん

あまりにも肘痛が長引くため、知り合いの整体の先生にみてもらったところ、肘というより肩甲骨のあたりからおかしい、てか、身体全体かたすぎでやばいですとぼろぼろにいわれたんだけど、至極最もすぎてうつろな目でただ頷くばかりだったボクが華麗に惨状です。

で、全く機能してなかった肩甲骨まわりをほぐしてくれて動くようになったんだけど、肘は結構痛んでるので2週間は安静してくだいねと、念を押されたので、一日休んで超軽めボルダーとナガもののみをちょびちょびさわることにしました。
前よりよくなったんだけど、やっぱり違和感あっていたいわー。ほほほほ

あ、
でもね
今まで手の指が曲がってのばすことできなかったんだけど、きちんとはめてもたったら開くようになりました。
すげー
これでジャンケンでパーだせるやんw

でね
こないだうどんやにいったときに、卵掛けごはん売ってて、かなりうまそうだったので早速注文したんだけど、
まあ、ごはんと卵が別々にでてきて、卵に醤油をかけようと思ったときに、肘がいた!っってなって、手元がくるったもんだから醤油がなんの躊躇もなくどぼどぼと流れ出したわけ

オレンジ色のおいしそうな卵が、黒い海にひたっとる。。。。
呆然とした面持ちでしばらく眺めてたんだけど

まてよー、この状態なら醤油だけかきだせるんじゃないか~
ヤバい!天才軍師あらわるwwww

ということで、お箸で黄身を押さえつつ醤油だけ流そうとしたときに、ほんの一瞬違うことを考えていて、気がついたらお箸が黄身の中心をぶっすりとつきささっていた





なんで??

となにが起こったのか自分でもよくわからないけど、こんなことになっちゃったらどうしようもないんで
いつもの100倍くらいぐるぐるかき回してごはんにかけてみたら、やっぱり醤油の味しかしなかった

身体に悪すぎなんじゅあー


ふう

今日の件名メモはうまく機能したようです。
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

ピンカー

バーゲンが始まってるんで、最近よくいく服屋にいったところ、ボクのファッションコーディネーターである店長がいなくて、どうしたもんかなーとウロウロしていたら、お店の子が「前にもきていただいてますよねー」と声をかけてきたので、なんかヤングな店に中年がウロウロしてたら目についちゃうのかやっぱり・・・と動揺しまくりなボクが華麗に惨状です。ムッキー

子「今日はどんなのお探しですか?」
ぶ「Tシャツとかかな」
子「これなんて大人のオトコって感じですよ~」

みれば確かにかっこいいんだけど結構高いし・・・

ぶ「うーん、バーゲンのやつがいいです」
子「ですよねーお得感あるやつのがいいですよね・・・この柄はかなり安いですよ」
と、腕周りと首周りにピンクの縁取りがしてあるTシャツを押してきた。てか、一番安いのを進めてくれたんだけどね。が、

ぶ「う、ぎらついたピンク・・・」
子「意外にめだたないですよ。こっちの緑のほうだと派手すぎるんで・・・」

確かに、緑といってもぎらついた緑で目がちかちかするし、これならピンクがいいや。
と、ジムにいったら案の定みんから突っ込みぼやまもりじゅあ

うう
category
アダルトセクシーな日々
