Entry Navigation


category
スポンサー広告

にこちゃん

左肘の故障が結構長引いてて、3日レストしても痛みが増すばかりだし、なんかぼちぼち登りながら治すかとクライマーにありがちな発想で登ってみたけれど、やっぱり全然治らないやんとブルーになりかけてたとき、Kへーくんの課題で一気に悪化してしまい、それ以来カバンを右手でしか持てないようになったボクが華麗に惨状です。

イタタ
それはそうとして、こんどは右手の指が裂けてきて、いつものことといえばそうなんだけど、いつもよりも深めに割れてて、血はでないけど、奥のほうに身が見えてるもんだからニッコリ笑った口みたいになってる。
それが中指と薬指で同じように裂けてるので、にこちゃんが二人ならんで楽しそう♪


なわけないやろー
いたいんじゃぼけー
水で手を洗うたびに痛っ!痛っ!

とかね。
手洗うの痛いもんだから、中途半端に洗って指先にチョークの残骸を残しながら電車にのってると、なんか自分の手だけが汚れてて恥ずかしくって手を隠しつつ、そのときに肘も痛っとかなって、くそー、みんな不幸になったらええねんと涙目で窓の外をじっと睨み付けてる今日この頃。

ん?

もう1個なにかいおうと思ったんだけど、題名に1個しかメモらなかったんでわすれてしまいました。

そんだけw

category
アダルトセクシーな日々

暴走課題

今日はさくっっとボクが華麗に惨状です。


最近テープ課題をいくつか設定しました。
設定してる最中に
「ホールドがよすぎる」だとか「バランスがよすぎる」だとかぶつぶついってしまうんだけど
よくてなにがわるいねんと

あげくの果てに
悪い銀レベルだとか・・・
黄色でいいちゅーねん



反省中な今日このごろ頭痛がいたい



でもトラップに嵌って落ちてる人をみるとニヤッ

神様ごめんなさい
category
アダルトセクシーな日々

うーん

あいかわらずというかなにもしてないのに日増しに肘が痛くなってきて、とうとう鞄を持つのもつらくなってきたんだけど、そんなこと大して気にならないくらい慢性疲労がきついアダルトなボクが華麗に惨状です。

さんじょー
てっしゅうー

ってくらい体力がつづかない
まあ、たまには気分を変えてクライミング以外のことしてみるっていうのもアダルトのたしなみですよ
えーっとなにしようかなー

うーん
えーっと

あーすることねええええええええ
しょうがないので
いろいろ妄想にでも耽ってみたり....

ふふふふ

あ!そうだ!
ちょっといいこと考えた

ということで
忙しいので
ばいばいー


なんてねw
category
アダルトセクシーな日々

レスト

天気もいまいちなんで休日はしっかりレストするかって、レストしてみてるんだけど、なんかね、指がじんじんしてきて、さらに、はれぼったくなってしまって、そればかりか、打ち付けた左肘にとどまらず左肩まで痛くなってきてしまって呆然としているボクが横になりながら華麗に惨状です。

うーん
やっぱりレストすると痛みがます~
ちゅうか登ってたら痛みがわからなくなるんじゃないかと前々から思っていただぶんそう

しらんけどw

なんかむしむししてるからコーラを1リットルものんでしまったやん。
ちょっとひかえないとなー
・・・ぷしゅ!ゴクゴク


コーラ最高w
category
アダルトセクシーな日々

イダイ;;

ヒグラシのマンスリー課題ができてるんだけど、レベル的には銀くらいまでなので楽しめる人が沢山いそうで、なんかとりあえず全制覇めざしてがんばってほしいと、ボトボト落ちてる人もみてにやにやしてるボクが華麗に惨状です。

てかね、左肘がやっぱいたくてつらいんだけど、登っているとき、あろうことか左肘を強打してしまって相当な涙目です。

そんだけ;;
category
アダルトセクシーな日々

なんもないけど

前に左肘をいためてからだましだまし登っていたけど、こないだからまた痛くなってきて、冷静に考えてみたら静養期間とってないんだから当然といえば当然だなーって、そういえば、前に背中をいためてからだましだまし登っていたけど、こないだからまた痛くなってきて、冷静に考えてみたら静養期間とってないんだから当然だなーって、そういえば、前に指をいためてからだましだまし登っていたけど、こないだからまた痛くなってきて、冷静に考えてみたら静養期間とってないんだから当然だなーって、そういえば、前に不眠症で体調崩してからだましだまし登っていたけど、こないだからまた不眠になってきて、冷静に考えてみたら静養期間とってないんだから当然だなーって、あれ?な感じのボクが華麗に惨状です。


あ、


しまった、
タイトルにメモするの忘れたから、なに書こうとしたか思い出せない。

こないだ、みんなとご飯たべていたときに、T君がご飯をおかわりーってお茶碗をウエイトレスに渡したんだけど、しばらくして、T君を見るとご飯食べてるわけ、「あれ・・・おかわりいつもってきたん?」って聞いたらみんなが「えっ、覚えてないの???」とどんびきでかなりいっちゃってる今日この頃でした。

ばーーーん

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

ぴえらー

ひさしぶりに某ボルダーエリアにいって超どはまりしている課題をやってみたんだけど、やっぱり核心の一手がとまらず、肘がいたくなっただけで終ってしまったので、気分をかえてもう少し簡単なやつやろうよって話になったところ、正解ムーブがわからずあーだーこーだーと闇雲に時間を費やした後に、あれ?ひょっとして。。。ってなんとなくいけそうなムーブを見つけたときにはすでに身体がよれまくっていたため、結局登ることができずさらに宿題を増やしてしまうという残念な結果にももうすっかり慣れ親しんでしまった哀愁ただようボクが華麗に惨状です。

ぼけー

こんなボクなんですがジムにいけば、いろんな人が声をかけてくれます。
「あ、ぶちょー。。ぷぷぷ」
「こんばんわーくすくす」
「げらげら。。。ぶちょーやー」
「にやにや」

声をかけてくれるのはいいんだけれど、いったいなにがそんなにおかしいのかさっぱり理解できない。
まあ、前からそういう扱いなんだけど、さらに加速しているような。。。
そんなこんなでボクはビエロですよ
ピエロ、ピエラー、ピエレスト
ピエロ、ピエラー、ピエレスト

うーん、哀愁ただようなあ
さすがアダルトセクシーw


でもちょっと違うような~
category
アダルトセクシーな日々

雨雨フレフレ

かわいこちゃんの「ダンディーですね」の社交辞令を真に受けてしまった困ったアダルトセクシーであるボクが華麗に参上です。

今日から雨になるちゅうんで、とりあえず岩の予定をいれなかった。
それじゃあ早速↓のメモを参考に雨用の予定でもたてようかなって思ったけど、なんとなくどれも乗り気になれなくって、ていうか一人でいってもしょうがないしなー
と部屋の隅で瞳孔全開で三角すわりしながらボーっとしているうちに午前2時に突入したけど、
全然ねむないんじゅあー

なんかな

とりあえず

雨が降ったら、幸せな人もそうじゃない人もボクもみんな平等に外で遊べなくなるんだから、もっと雨降ってみんな予定つぶれたらいいねん。と、ポジティブシンキングしてみたり。

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

備えあれば

岩でよれたからか、夜眠れないからか、そもそもどっか身体の具合が悪いからか、思い当たる節が多すぎて原因はよくわからないけど、最近とくに身体ダリぃ、指が痛イ、背中もイタイ、頭痛もぃたぃ・・・とさらに絶好調なボクが華麗に惨状です。

そろそろ梅雨が始まりそうで、休日の岩の予定がつぶれることも多そうなので、そのときのために予備計画ちゅうのを考えておかないとね。
つまり、雨が降っても楽しい!的なイベントをあらかじめ準備しておくという・・・やべぇ、天才軍師現るw

まあ、ジムでっていうのはね、お決まりというか当然ありがちなことなんで、それはリーサルウェポンとして保留しておくとして、

要は屋内できることを挙げてみると
運動系
 プール
 バッティングセンター
 ボーリング
 ビリヤード
 ゴルフの打ちっ放し
文化系?
 マン喫
 美術館
 スパ
 カラオケ
 ケーキめぐり
 カレー屋探訪

やっぱりおすすめは、プール、マン喫、カレー屋の3連コンボかなー、なんか泳ぎたくなってくるわーその後漫画三昧してカレーみたいな。
ということで、梅雨の準備も万端
安心してクライミングの予定をたてて大丈夫です。

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

華麗なる1stステージボス

柔軟をはじめて3週間がたとうとしているところ、黒テープのナガものをやっていたときに、誰も苦労しないハイステップで、ホールドの上までいっきに足が乗らず、ホールドの側面をいったん中継して、「ダッ!」と奇声を発してギリ足をあげるはめになったため、この柔軟でほんとに伸びるんかなーと疑心暗鬼で夜も眠れないボクが華麗に惨状です。

てか、ほんとに身体かたいんですね。。。と気の毒そうな目でボクをみるのやめてー

それはそうと、なんかね、ボクってあれなんですよ。みんなの力試しの的にされてるというか、結構上達したし、別次元のてんちょうやKーへーくんはともかく、ぶちょーにはかてるんじゃないかって目でみられるわけです。
ゲームでいうところの1stステージのボス的なあつかい。結構なれたら楽に勝てるみたいな。

だがなー1、2年くらいでそうそう簡単には抜かれないぜー
という具合でボクもがんばるのでみなさんもがんばってくださいw

ただし、ほんとにボクを抜いたらなにかごちそうしてくださいね
好きな食べ物はカレーとハンバーグです。

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

左がー

GWのボルダーツアーで左ロック、右超デットバンバン、左あげてさらにロック、右超デットバンバンを繰り返す課題をやったときから左肘から先が非常に痛くて、少しマシになったと思ったときにさらにロック課題で左をつぶすということを繰り返して1月たった今日この頃、左の保持力が著しく低下して、右のロックパワーと比較するとあまりにもバランス悪くてなんじゅあこりゃーみたいな状態でフラストレーションたまってきたボクが華麗に惨状です。

左肘いたいわー

そういえば、仮面ライダーWて右と左で人がわかれてて、超人バローム1をちょっと彷彿とさせるんだけど、こないだ、右の人の能力が急に高くなったもんだから、左の人とのバランスがとれなくなって、変身状態を維持できないという話があったなー

そんな感じですよ。ボク。
まあ、いうたら仮面ライダーWですよ。。。。。。カッコイイw

そんなこんなで、左腕痛いんだけど、前から背中を痛めてて、しばらく気にならなかったんだけど、こないだ岩場で足ブラで耐えようとしたときにピキピキ!って突然きて、ちょっとやばかったり。。。。ああ、そういえば、左撃キョンを決めた状態で落ちたときに、撃キョンを決めてた足がホールドに嵌りまくってたんで、足が残って膝をねじってしまったんだけど、それも結構痛いねん。

ぼろぼろー

ぼろぼろー

なんかいろんなとこいためてるんで、クライミングを控えればいいんだろうけど、そんなことしたら、部屋の隅で瞳孔全開で三角座りしてしまうから、やっぱりクライミングしないといけないし、そういえば、Kイチローくんが指をいためたときに、こんなに痛いんじゃクライミングは。。。。。少し緩めの課題しかできないかも。。。って休めよwとつっこんだことを思い出したね。

あーヤダヤダw
category
アダルトセクシーな日々
