Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • ぱん
  • あー
  • ガッツポーズ
  • 脱力系スローライフ
  • コーラ
  • 一回でも柔軟
  • ダイエット
  • どはー
  • 休日
  • 華麗に


category
スポンサー広告

ぱん

 指先の裂けたところが硬くなって、こう、なんていうんかな、裂け口のあたりでギザギザになったとこが硬くなって、ネクタイをクルクル巻いているときにそのギザギザがネクタイの生地をなんども引っかけるもんだから、なんとなくネクタイが部分的に毛羽立ってしまってるのを発見してちょっとショックなブルーモーニングを迎えたボクが華麗に惨状です。

実はここんとこ毎週1、2回はパンを作ってるんですよ。パン。食パン。
まあ、作ってるていってもホームベーカリーなんだけどね。
 ホームベーカリーを買った当初は、専用のミックス粉セットを使ってて、それと水を容器にザーっといれて、ドライイーストをいれて、あとは、ボタンをポチッとな!とかいいながら押すだけ。らくちん。炊飯器セットするより早い。
 簡単なのはいいけど、そのうち、なんか自分でアレンジしてみたくなって、いろいろ分量調整してみたり、でも、そんなに変わらないな・・・とか、つまんなくなったころ、ボクが尊敬するベテランクライマーIさんが、実はパンに超くわしくっていろいろ教えてもらいました。
 ということで、最初に、ボクが使ってた粉からダメだしをくらったので、とりあず定番イーグルを投入。これだけで香りと甘みがましておいしいやん・・・さらにテキトーに入れてたドライイーストの量もきっちりしたり、全粒粉まぜたり、薄力粉まぜたり、それぞれ味とか触感とかかわって、しかも焼きたて食べれるし、なかなかおもろいやんけー。ホームベーカリーあなどれねぇ

それだけ。
category
アダルトセクシーな日々

あー

やばいやばい~全く眠れない~明日仕事がんばらないといけないのにー眠れ眠れ~。。。。うぉー余計に目が冴えてくる~あーあせるわー眠ないわーえーまじでーまじでー????
あっ!そうか、眠れない夢を見てるだけなんやなーなーんや、そうかー、これで安心して眠れる。。。。わけないやろーぼけーわーーー
わーーー
わーーーーーーーー
。。。
。。


こんな感じの午前3時、みなさまいい夢みてますかーって自律神経失調気味のボクが華麗に惨状です。

バーカバーカ;;
category
アダルトセクシーな日々

ガッツポーズ

なんか体が弱くなってすぐカゼひいたり、一度カゼをひくと1~2週間体調不良をひきずったり・・て、あ、体調不良はいつものことなんだけど+αで間接がいたいとか、いつにもまして頭痛がひどいとか・・・あれ?いつもは頭痛がひどいんだったなー、えっと、体がだるくてしょうがないとか、まあ、これもいつもか。。。。そう考えるといつもとかわんないなーなーんや・・・と思考することも億劫なボクが華麗に惨状です。

あー頭痛がいたいんじゃーぼけー

そうそう、
いつも前置きを書いてるあいだに何を書こうと思ってたか忘れてしまうので、それなら、前置きをかくまえにちゃんとタイトルにメモしておけばいいやん!と相当なナイスアイデアで今回はちゃんとおもいだせたよ。なになに~

そう!

テレビでね。スポーツのガッツポーズってなんか意味あるんかみたいな実験してた。
ガッツポーズってまあ、うまくいったときにするわけなんだけど、そのうまくいったときのいいイメージがガッツポーズで強くメモリーされるんじゃないかって話。
実験では、テニスのダブルスで、互いが同じレベルのチーム同士が対戦するんだけど、一方のチームはいつものようにガッツポーズしてよくって、他方のチームはガッツポーズ禁止ていう条件下で行われた。
その結果、ガッツポーズ禁止のチームは全敗ということになってしまったわけ。

理由についてはなんかそれだけじゃないような気がするんだけど、結果としてはガッツポーズがいい影響を与える可能性が高いといっていいんじゃないかなー

ということで、クライミングも上れたらガッツポーズでお願いします

しらんけどw

category
アダルトセクシーな日々

脱力系スローライフ

普通に硬いレベルの間接をゲットすべく、クライミング開始前と終了後に30分ずつ、計1時間を柔軟に費やしている今日このごろ、柔軟通なるものを生まれて初めて体験して、なんじゃこれわー、足の裏のスジが全部いたいやんけー(;;)と、こんなにつらい思いしているのに、柔軟通の後は前よりスジが硬直しているような感じで、なんか間違ってるのかなー、もう人生十分間違ったんでこの辺で勘弁してもらえませんかねーテヘ、となにかよくわからないものに謝ってしまうボクが華麗に惨状です。

ところで、↓の雑貨屋をプラプラしてるとき、3Dアニメを流しているのを発見。3Dのキャラクターが日常会話を繰り広げているだけというシンプルな内容なんだけど、最初は「く、くだらねー」とか斜に構えて見てたんだけど、なんか引き込まれていって、不覚にも店内で「・・・フフッ」と声を漏らしてしまった。

はっ!と我に返ってキョロキョロ周りを見渡したところ、周囲に人はいなくてことなきをえたんだけど、このまま見ているとまた笑ってしまって、「あやしい中年が店内で笑ってます!」とか通報されるかもしれないので、とりあえず購入することに・・・って買うんかいwwwwと自分につっこみをいれながら精算。

その日の夜、眠れない時間を利用して見たんだけど、夜中に何度も「・・・・フフッ」って笑ってしまいました。




これね
役者のアドリブらしいんだけど、こいつら天才じゃ・・・・

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

コーラ

思い起こせば高校時代、バイクに熱中していた仲間内では、やっぱライダーはコークやろ!となんの根拠もない合い言葉のもとひたすらコーラを飲み続けていたんだけど、あれから二十数年、あいもかわらずコーラをがぶのみし続けているコーラ中毒リアル中年のボクが華麗に惨状です。YES!

ま、冷えた飲み物は味覚を麻痺させるので暖かい飲み物よりもはるかに大量の砂糖が投入されているのはわかっているんだけど、そんなことで怯んでいたらリアルダンディーアダルトセクシーはかたれない。毎日なんの躊躇もなくコーラがぶのみですよ。

そんな中とある雑貨屋で
「世界一おいしいコーラ」
の札がかかっているコーラを発見。
369円


たかっ!


3秒後にレジで清算しているボク
飲んでみると確かに普通のコーラよりフレーバーがきいてて、後口もすっきりしている。
結構おいしい

でも値段をかんがえると普通のコーラのほうがいいよね。
あーコーラってなんでこんなにおいしのかなー

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

一回でも柔軟

すさまじく身体が硬く、足が上がらない、開かないで、みんなができるムーヴが全くできず、ことごく理不尽なムーヴを強いられるばかりか、門前払いをくらってしまうことが頻発している今日この頃、精神的に追い込まれて、涙目になっているボクが華麗に惨状です。

もうね。人並みとか贅沢なこといわないので、普通に身体硬い人くらいにならないとやってられない。

ということで柔軟ですよ。柔軟。
ジムにつくなり30分柔軟。といっても、壁にもたれて長座してるだけとかw
それでも足の裏のスジが切れそうなくらい延びてる。ヤバイ。

でね。
30分の柔軟で、前屈がいつもより15cmくらい進歩!さらに壁がなくても長座ができたり!
これわすごいなー
と、ジムに人がくる度に、「みてみて~♪」と前屈をしてみせたんだけど
みんな「・・・はぁ?」とか「え・・身体かたっ!」
とかこの進歩を全く感じ取ってくれない。

こんなに進歩したのにおかしい・・・と焦ったボクは悲壮感を漂わせながらみんなの前でひたすら前屈を繰り返した。
それをみていたAわちゃんが、微妙に空気を読み取り
Aわちゃん「前よりほんのちょっとだけ曲がってるような・・・・え?チガウ???」
ボク「でしょ♪~でしょ~♪」

ということでAわちゃんはとてもいい人でした。ご希望の岩場にご案内します

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

ダイエット

朝、りーまんらしくスーツきてすまし顔でテクテク歩いていたら地面に黒い筋みたいのがみえて、あれ?なにかなーって、歩行速度緩めつつよくみたら、かぴかぴにかわいた結構でかいムカデだって、思わず「うあぁあぁ」と弱弱しい悲鳴をあげてしまって、朝から通勤途中のリーマンやOLの冷たい視線を浴びまくった絶好調なボクが華麗に惨状です。

一時58キロまで上昇した体重も一週間で再び55キロに戻って、これからぼちぼちしぼりこんでいこうかなって
思ってます。今アイスたべてるけどw

あー

53くらいまでならいけるかも
仕事してるひは頭痛と吐き気でなにも食べれないし

べんがー
53キロわーるど

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

どはー

 慢性疲労で体力の持続時間が短くなり続けているところ、よーし今日はめずらしくがんばっちゃうぞーと張り切って靴をぐいぐい引っ張りながら履いていると、足がむくんでいたせいかなかなか靴が入らなくて、エーイエーイと夢中で踵をひっぱり上げながらなんとか靴が入ったときには、既にぜーぜーいっていたボクなんだけど、それでもすぐさまヨッコラショって立ち上がってフラフラしながら課題にとりつく背中にオトナの哀愁があふれ出まくっていたボクが華麗に惨状です。

・・・・
・・ふうつかれた

続きはまたこんどw
category
アダルトセクシーな日々

休日

クライアントの都合で休日出勤をヨギーなくされたため出勤しようとしたところ、職場近くの公園にバーベキューを楽しむ団体がたくさんいて、中には若い男女グループがいたりして、やたらと楽しそうで、ああ、雨でもふればいいのにーと空を見喘げたらやたら青い空が広がっていて目がしみただけのボクが華麗に惨状です。

ボルダーツアーで痛めた左肘が異様にいたい・・・
特に登った直後がすげえイタイ。
じゃあクライミング休めよって話なんだけど
クライミング休みにすると部屋の隅っこで瞳孔全開で三角座りしてしまうし
やっぱり無理やりジムにいったりいかなかったり・・

あれ?

んー

こんなんじゃなくて違う話をしようと思ったんだけど、なんの話をしようとしたのか忘れてしまったのでまたこんどw

ばいばい
category
アダルトセクシーな日々

華麗に

どーこのだーれかはしーらないけれど♪
だーれもがみぃーんなしーっている~♪

GWぼるだーつあーで
擦り傷と打撲と筋肉痛だけをゲットしたボクが華麗に惨状です

やっと春が終っていよいよ夏到来!!!


だからといってなんもないんじゃー
あついのきらい

こんにちは
category
アダルトセクシーな日々
