Entry Navigation


category
スポンサー広告

百里の道も九十九里を以って道半ばとせよ

最近少しは眠れるようになったけど仕事中は涙ぐむくらい厳しい頭痛に襲われ続けているため精神的に疲労しまくりで、こんな状態でよく仕事すすんでるな~と我ながらミラクルでぎりぎりチョップな毎日を過ごしているボクが華麗に惨状です。

今日は久しぶりにジムのルート課題を完登した。3撃~。ちゅうても11bcだけど。前のルート課題は11dにもかかわらずムーブをバラすことすらできなかったので非常にうれしかった。
ここのところジムのルートも岩場のルートも完登することがなかなかできなくって、最後でよれ落ちを繰り返してあきらめるちゅうパターン。
そのたびに百里の道も九十九里を以って道半ばとせよて格言を思い出して昔の人ルートでもやってちゃんかなとか思ったり。そう考えるとまだ半分しか終わってなかったのね。
でもハートの強い子は苦労しつつも最後までいけたら勢いでいっちゃうんで、
そんなの横目でみながら
ぐぞ~
と苦虫かみつつぶしたような顔してみたり。

ま、人生そんなもんなんかな。

12くらいはさくっと1撃で落として
悪いっすねーw
とさわやかな笑顔でいってみたいわー

楽しいからいいけど。
それにしても最近は身体の故障が多くて困る。
今までそんなのなかったのにね。
前にばりって音がした小指がまたいたくなったり
腰がいたくなったり
手首がいたくなったり
あー今は右肘の痛みが深刻かな~
うーいたいー

でもぼちぼちのぼりますよ~


今日はクライミングの話でしたw
category
アダルトセクシーな日々

刮目せよ!

今までは気温の変化にそこまで動じることなかったのに、最近はちょっと暖かくなったり寒くなったりするだけで非常に敏感に反応してしまうばかりか体調にまで影響してしまうのは、体力の低下なのか全身の感度が良くなったのかよくわからないけどたぶん前者のような気がしまくりなボクが華麗に惨状です。

こないだテレビでやってたんだけど。
若者20代の男女、おやじ40代の男性、参考40代の女性それぞれ3人ずつ3日間着続けた下着を丸めて箱に詰めたものを、通行人が嗅いで一番臭いのを判定するっていう実験。なんかの罰ゲームですか?

てかおやじ代表が40代ってね。いや、全くその通りなんですけどね。

それはどうでもいいんだけど、
実験結果。
20代男性のが一番臭いってことになって、それに追従するのが20代女性、少し開けて40代女性・・・
驚くことに40代男性は一番臭くなかったという。てか全然OKみたいな。3日間着続けた下着ですよあなた。

念のため計測器を使って計測したら、やっぱり圧倒的に40代男性が臭くなかった。

イメージでは40代男性は激臭で20代女性は甘い香りでもするんかと夢みてたけど実際は逆だった。
よくいわれる加齢臭の原因ノネナールも実はそんなに臭くなくって汗のほうがずっと匂いがキツイというじゃありませんか!つまり新陳代謝の活発な若者はもれなく臭くって40代男性はすでに枯れてしまって匂いすらないということになる。
だまされた!洗剤メーカーに騙された!


ところが・・・


実験には続きがあって、
実は、先の実験では、どの箱がどの年代性別かわからない状態で行われたんだけど、次の実験では箱に「20代女性」とか「40代男性」とかラベルを貼った状態で行われた。



すると・・・



「40代男性」が一躍トップにwwwwww



おめ~らな~いい加減にしろよ~w



なんかこういうのをイメージ臭とかいうらしい・・・



たのむわ~


ということでボクのさわやかさを勝手なイメージで否定しないでください。
category
アダルトセクシーな日々

へんしん!

マクドのポテトをちょくちょく食べるんだけどアメリカの食べ物だけに味が単調だから変化をつけるためにケチャップをもらってきたものの機械的にぱくぱく食べてるせいかいつも完食した後にケチャップを使うの忘れていたことに気がつくボクが華麗に惨状です。

こんどこそケチャップつかうぞー

ところで最近どこぞのブログではなつかしのアニソンを歌うのがはやってるみたいだけどこのジャンルは負けないぜ

おーれがやめたらー♪ばんばばーん
だーれがやるんだー♪ばんばばーん

うーん
熱い血潮が体中を駆け巡るな~

アニソン歌うと子供のころ自分は機械人間だと信じていたから大人になってレントゲンとかとられたら正体ばれてしまうやん!って毎日心配していたことを思い出したり。。。
最近は仮面ライダーをみてもなんとなく心躍らなくなってちょっぴり大人になってしまったのかとそんな自分にがっかりしたり。。。仮面ライダーは特撮ものなんだけどねw

あーあー

いつになったら変身できるんかなぁ
一回でいいから本物の仮面ライダーになってみたいなあー


へんしん!


ばーかばーか

category
アダルトセクシーな日々

うう

朝から調子悪くて昼ごろには吐き気がひどくってもうダメ~ってなってたけどどうしても区切りのいいとこまで仕事しないといけなくってがんばって仕上げて早退したけどすげー中途半端な時間になって半休がもったいなかったボクが華麗に惨状です。おえー

まあそんだけ仕事まわしてくれるってことはありがたいことなんで文句はいいますまい。



吐き気はおさまったけど、現在午前3時全く眠れる気配がなくてすることもないしとりあえずブロ具更新してみたり・・・
ねたないねんけどね~
やばいなー
また5時まで寝れないパターンに嵌ってるなー

ふううう



誰か助けてw
なんでもいいから誰か助けて~w

category
アダルトセクシーな日々

さむ

寒くなったらパッチが最高だけど一度履いちゃうと脱げなくなってしまうよ~といわれてたので、パッチ=おっさんというわかりやすい図式になんの疑いももたないボクは、やっぱ若作りにも美学が必要だよね美学が!ってことで固くなにパッチを拒絶し続けてたんだけど、あまりにも寒くてカイロだけじゃ凌げなくなり、とうとうパッチを装着するに至ったところ、履く直前まで屈辱的というか敗北感でいっぱいだったのに履いた瞬間にパラダーイス!と小躍りして、今ではすっかりパッチを手放せないボクが華麗に惨状ですか?



ヒートテック



そういうとけばちょっとはおしゃれに聞こえなくもない。
とはいえサムイの平気だったのに・・・つらい

そういえば最近目がすごい霞んで携帯の文字とか全然見えないことがよくある。なんですかこれ?
「これなんて書いてる?」
とか人によく聞いたりするんだけど決して読み方が分からないわけじゃないんです。目が霞んで文字が見えないだけなんです。
どっちもいややけど・・

最近ちょっとマシだったんだけど昨夜は結構眠れなくて、5時すぎにやっと眠りにつけた。さすがに朝起きるのがちょっと辛くて1年以上ぶりに目覚ましで目をさます。身体だり~



こんなスタートで一年無事に過ごせるんやろうか
とても心配ですw
category
アダルトセクシーな日々

お買い得

なんとなく始まってしまった2010念だけど、晴れやかな気分どころか展望の悪さと寒さと体調不良とからぼけーっとしながらなんとなくおめでとうございますとか言ってしまうボクが華麗に惨状したりしなかったり。

ほんとは、めでたいことなんかなにひとつとしてないんじゃ~ぼけ~

あーぞくぞくするー
サムイ


なんとかってとこのお買い得とかいわれてる12a・・・
腕張りすぎ。
絶望的に張りすぎ。
もうバンバンでさらにバンバン
バンバンゲーム
登ってる途中で前腕から上腕に血が逆流してきそうなくらいバンバン。
各駅停車でもバンバン

とくにコルネをピンチした瞬間にやばいインジケータが一気にレッドゾーンに突入する。
おわってるわー
いくらムーブが簡単でも全く登れる気配がない。まったくない。

てかリードこえええええええええええええええ;;



まあ
折角触り始めたんで近いうちに終わらしますよ。





しらんけどw
category
アダルトセクシーな日々
