Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • 頭痛が
  • くそー
  • ムーブの不思議
  • けっ
  • 祝日だけど
  • いよいよ
  • カチ


category
スポンサー広告

頭痛が

イタイ
体調不良と闘い続けた今年ももう少しで終わりなところ、来年はさらによくないことが起こりそうで今からかなり不安というか、不安を通り越してあきらめの境地に到達しつつあるボクが華麗に惨状です。

この一年ほんとにつかれた
みなさんはいい年を迎えてください


そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

くそー

当初の予定ではすでに冬休みに突入してたはずなんだけど、クライアントの都合で休日出勤になるばかりか最後まで引っ張られてボルダーツアーとか全然ムリ~と涙目になってしまったボクが華麗に惨状です。

ま、こんなご時世になっても調整してまで変わらずお仕事いただけるありがたいクライアント様なんで不平不満はいいませんよ。



orz


がはー

んー
今年中に2段落としたかったな~
初段でもよかったんだけど。
いや・・1級でもいいけど。
でも「おっ!これやってみたい!」って思うようなムーブは初段くらいからでてくるしな~


まあいいや
来年ですよ。来年。


今年は岩リハビリの年だったので来年から本気ですよあなた。
がつーんとね。
来年の目標はズバリ!2段2本


あ、ルートは・・・
やっぱり12aかなw

てかまずルートに取り付くまでが核心。
なかなか紐をつける気分にならない。
こわいし。
リードこわい。
ハイボールはもっとこわい。
どっちもしたくない。
でも年末年始はリード合宿。


はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
緊張のあまり今からお腹イタイ

こわいー;;


そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

ムーブの不思議

原因不明だけど両足のフクラハギの裏側が痛むため歩きにくくて、ただ普通に歩いてる人が妙にうらやましいとか思いつつ、手のミニ豆が一気に4つも潰れてて手をつかう度に「ハフッ」とかいってしまうボクが華麗に惨状です。



でもちょっとマシになってきたかな。



こないだ結構なるいホールドがでてくる課題をやってた。保持できる場所が限られてて、まあ保持できるっていうても結構わるいからツーで身体とめてからそーっとマッチしようとしてた。でも、そのなるいホールドのいいところはすでに右手が占領してて左手をマッチするスペースがないという・・・
スペースがないというか作ろうとしたら右手がどんどん悪くなるんで逆にムーブが起こせないやん。

これは持ち方かえるかムーブの手順変えた方がいいかな~
とか思っていろいろやってみたんだけど結局上手くいかず、最初のムーブに戻すことに。

ここまで追い込まれると根性決めてやるしかないって開き直った。
そしたら全然ムリとか思ってたマッチができた。さらに、余裕ができてきて次のムーブを起こせるようになる。

毎回のことながら不思議。
身体が覚えてくるって感じなんだけどなんなんかな~これ~突然やってくる。
シナプスのレセプター感度が突然上昇したりするわけちゃうやろしな~
不思議だー
どうせくるならもっとはやくこい!


あ、骨折から復帰したエロやんがボルダーやってたけどあんまり登れなくて、休んでたから保持力が落ちてしまった的なこといってたけどたぶん色ボケだと思う。

そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

けっ

ばーかばーか


ばーか










両足のフクラハギがいたい・・・;;
category
アダルトセクシーな日々

祝日だけど

休日出勤で身も心も絶好調じゃぼけーって、関係ないけどアメリカの住宅市場が上向いてきてほほーと思いつつ国内では過去最高額の国債発行でひょっとしたら裁ききれないかもしれないっていわれてて万が一そんなことになったら長期金利がスパークして住宅ローンが一気に破綻を迎えてしまうじゃないかと戦々恐々なボクが華麗に惨状ですw




笑い事じゃない・・・
スーパーボルケーノ対日本経済の破綻スピード合戦とかw

いや、もう
どっちでもいいや
そんなときは現実逃避ですよあなた。

でもサブくて岩触るのツライなー
うーん
脂肪が落ちてほんとに寒さに弱くなった。
外歩くだけでもつらい。

そういえば
ぶ「ロシアっ娘とか寒さに超強いんちゃうん!」
ロ「いやそんなことない、みんなそんなふうに思ってるけど結構よわい」
ぶ「そうなんかなー」
ロ「-20度とか結構さむい」
ぶ「・・・シヌって」
ロ「ー10度くらいないとちょっとつらい」
ぶ「・・・・」

そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

いよいよ

中身のないクリスマスとかいうイベントがあったりして自殺者が大量発生する時期に突入してきたところ追い討ちをかけるように大寒波が襲来して身も心も一機に氷点下まで冷え切ってしまったみなさんの味方なボクが華麗に惨状です。


だいじょうぶですよ!
メリークリスマス!





なわけないやろボケー
なにもメリーなことあるかっちゅうねん
なんかくれるっていうなら普通の睡眠くれ睡眠


突然だけど例の件で小沢が記者に憲法読んだことあるか?
っていうてたけどあの論点知ってる人ってほとんどいないちゅうことなんやねー
突っ込みどころ満載やったのにね。
まあボクもそんなに知らんけど。



日本人のアイデンティティ終了してるな~
みんな一緒につぶれようぜ~www
メリークリスマスww

サブイ
シヌ
category
アダルトセクシーな日々

カチ

だるいーしんどいーねむいーねむれないーくるしいーたすけてーといくら言ったところでどうにもならなくって、明日がくるのが怖くて毎日怯えながら暮らしているボクが華麗に惨状です。

ちょっと前にボクはクリングできないって話をしたような気がするんだけど、やはりやらないのはともかくできないっていうのはちょっとまずやん?と反省しできることからはじめることに。
まあ、正直いうとオープンの保持力が低下してきてなんか保持する自信がなくなってきただけなんだけどね。

ということでクリング強化月間ですよあなた。
あ、月間っていうのは単に勢いでいってるだけでしばらく強化。



クリング

無理やりへたクリング

指いたいねん。

信頼できへんし。

リーチないし。


そんな泣き言をいいながらもしぶとくクリングを練習している自分って結構いけてる~w
とかたまに自己陶酔に浸って精神力を回復させたりしてた。ホイミホイミ

とうとう攻略中の限界グレード某課題でクリングを採用。
しかもなんかいい感じに。

ちょっとは信頼できるやつやん~
なんや話せばわかる。
ちょっと出会いが悪かったというかタイミングがね。フフ
もうそんな過去もあったかなって感じ(笑)


と思ってたら
激クリング中に指がスリップ。岩に猫パンチ。
第2関節3箇所から出血。


ぼけ~
だからお前は信用できへんちゅうたんや~
金輪際二度と信用せんからな~


おぼえてやがれっ!
イタタ・・・



そんなこんなで
クリング
おすすめします。
category
アダルトセクシーな日々
