Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぬー課題

清々しい天気になればなるほど体調とのギャップに違和感を感じてしまい、なんか光景が空々しいというか激しく空しくって早く雨ふれ雨~台風とか竜巻とかないんかなぁって祈ってしまうボクが華麗に惨状です。

ヒグラシで設定したぬー課題、みんなチャレンジしてた。ちょっとだけばらんしーというか荷重移動にちょっとは気をつかって、不用意に手だけでとりいかないようにすることも覚えてね~っていう愛を込めたボクからメッセージ・・・



なわけないやろー
みんな苦労したらええねん
おちろおちろ~


あー
あたまいたいわー
category
アダルトセクシーな日々

なんもないけど

さて、こないだ某ジムにいったらエロ旦那がオレ様のことをブログに書けと久しぶりに脅迫してきた。目が怖かったので書くことに。
エロ旦那といえばそれはもう立派なリードクライマーでサーティーンもさくさく登っちゃってる。リーチ、パワー、持久力、テクニックをバランス良く備えたいけてるクライマーですな。あやかりたい。でも、笑顔のとき目だけ笑ってなくて怖い。
前腕ぱんぱんで腹筋とか割れまくりですごい!ということを周りにアピールしながらジム内をうろうろしていることなんかみてると、なんて自分に正直なんやろうとうらやましくなる。





好きな食べ物は焼き肉。



・・・こんな感じでさくっとノルマを達せいしたボクが華麗に惨状~。

不眠→食欲減退→湿疹→さらに不眠→頭痛→吐き気と順調な経過を見せている今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?
ボクはなんかよくわからないものからどっかに逃げたい気分です。
category
アダルトセクシーな日々

さいくろぷす

中指の真ん中あたりに裂け癖がついててそれが縦にひろがってまるで目みたいにみえなくもないんだけど、最近その下あたりも裂けてしまって中が赤いもんでそれが口にみえなくもなくて両方あわせてみるとさいくぷすみたいやなぁーなんてことを考えながら仕事中に中指をじーっと見つめているボクが華麗に惨状です。

てかいたい・・・
やけにしみる。

裂け目は小さいんだけどしみまくり。

ぼけー

みんな指さけたらいいんじゃー

・・イタタ



身体だるい。頭イタイ。指しみる。
なんかつかれたな。
category
アダルトセクシーな日々

天体ショー

頭痛と吐き気でそろそろ限界を迎えつつあるので現実逃避タイムに突入したボクが華麗に惨状です。

さて
今年は天体ショーにことかかないすぺしゃるいやーですなしかし。
今日から3日間ほとオリオン座流星群に注目ですなしかし。
21日が極大ですなしかし。
あろうことか新月でミラクルですなしかし。
いつもしょぼいオリオン座流星群ですが2006年から今年までは非常に活発でこれを逃すと次に活発になるのは70年後なんでボクは確実に死んでますなしかし。
1時間に100個くらいいくとかいかんとかいわれてるのでペルセウス座流星群なみですなしかし。
あとは晴れるだけ。

さらに
今年は11月17日あたり?のしし座流星群は相当にスペシャルらしいですなしかし。
1時間500個にいく説もあるとかないとかそうなると流星群じゃなくて半流星嵐とかそんなレベルですなしかし。
おまけに新月かなしかし。

どんだけミラクルやねん。
流星嵐ぜんぶ地表に落下してみんな燃えちゃえばいいのにー


ぼおおー
category
アダルトセクシーな日々

トランク

毎日頭痛くて人生いやになるくらいやけどクライミングしてるときはそんなこともちょっぴり忘れてしまうほほえましさをみせつつ、ついでになにかとてつもなく大事なことまで忘れてしまっているような気がして心配で心配で毎夜眠れない日々が続いているボクが華麗に惨状です。


てか関係ないけど
職場の近くの道にトランクがおいてある。おいてあるっていうか限りなく棄ててあるような気がする。
もう何日もそのまんまやし。
微妙に位置が変わっているけど。

そのそばを通過するたびにすごくきになる。
これは誰か置き忘れたんかなー
でもこんな大きいもの普通忘れないやん?
ちゅうことは盗難品かな
ぱっとみたかんじ鍵がこじあけられてるようにも見えないねんなー近づいてないからわからんけど。

あとは・・・

危険物?


ひょっとしたらテロがおいていってるんちゃうんかと
毎日のように横をテクテク歩いてるんだけど突然爆発するんちゃうんかと
阿鼻叫喚
みんな不幸になれ~

やばいこわい

誰か警察に届けろや~
心配やん


みんなが思ってるんだろうか

明日もみとこw
category
アダルトセクシーな日々

オープンハンドラー

先週は木曜日から頭痛がひどくて早退したけど翌日も調子悪くてどんよりオーラが出まくってしまってたので連休をさらに増やして遊んとったら疲労が蓄積して明日の仕事のやるきが0のボクが華麗に参上です

ぼけー

頭痛いんじゃー



カチラーっていますね。スローパーでもカチったり。でもボクはカチれないねんねー
リーチないからちょっとでも伸ばしたいってのもあるんでオープンハンドラーですボク。
カチのやりかたとか忘れそうなくらいオープン。
そのせいかどうかわからにけど皮膚が裂けて痛い。くせになってる。


そういえば前にボルダーしてたときにバリバリって音がした小指が超痛い。よく見たら腫れてるし、やばい。

そんな感じで手先が痛いので登る木うせるわー

でもこないだ2段にチャレンジ。
前はまったくとまらなかった核心部分が止まりかけた、うひょー
うーん
来年には2段落とせるかなー
その前に1級とか処断とかもっとおとしとこ。



そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

ぐぞーーーーーー

頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ
頭イタイ

頭痛が左のこめかみから右のこめかみまで貫通してる・・・
ぐぞーーー
なんじゃこれー

定時までもたん。。。
category
アダルトセクシーな日々
