Entry Navigation


category
スポンサー広告

なんだか

あー頭いたいわー
なんかイライラする。
おまえらなに楽しそうに笑ってるねんむかつく。
みんな不幸になったらええねん・・・
人が忙しいときになに仕事スカスカにしてんねん
そら仕事してるフリして遊ぶわなー
つか、誰もしゃべりかけてくんなや返事するのがめんどくさいねん。
眠いし、でも眠れないし・・・


仕事中かなりてんぱってきたので早退w
それでもきりのいいとこまでやって納期はクリアできるのを確認してしまうあたりが社会の犬の性。
おかげで2時間ちょっとしか早退できてないけど半休消費してしまう。

まあ、代休たまってるし棄てるよりはいいかな、不景気だし。円高だしw
円高で日本つぶれろ
と納得して帰る。

職場を出てトコトコ歩いているうちに気分がましになってきた
あーちょっと気分晴れてきたなー

雨降ってるけど
晴れててもむかつくけど

なんかな

青い空も雨空も
みんなうそつきやん

眠れねぇ
category
アダルトセクシーな日々

中秋の名月

もうすぐ中秋の名月やんー月なんていつ見てもそんなに変わらないけどせっかくだから天気だといいなーどこで見ようかなーうーんと考えてるふりして別になにも考えてないボクが華麗に惨状ですw

こないだ穂高いってきた。ロープウェイでびゅーんとね。楽賃。
もちろん西穂高とか見ただけだけどw
やっぱ信州いいなー
軽いハイキングでもいきたいな。
テントもって。山小屋こわいし。
そういえばリュックも軽いのほしいな昔買ったコントワーIII重すぎ。ほとんど使ってないけど。重いとしんどいし。
テントも軽いいるな。
しんどいしw

だれかつれていってください。


でもー
瓢とか恵那とかもいきたいなー
うーん
いきたいとこいっぱいありすぎ

そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

雨ふれ~雨ふれ~

休日出勤のど真ん中仕事がたまりすぎていまだ先が見えず現実逃避でネッツサーヒンしてしまうが、それにとどまらずブログチェキしてコメンツ入れたり自分のブログをアップデーツしたりするもんだからさらに仕事がたまって帰宅時間が遅くなってしまうデススパイララーなボクが華麗に惨状です。

ふう
だいたい期末にシルバーウィークとかおかしいやん。
雨ふれ雨・・・

つうかくもってきたな・・
帰るときは雨ふらんといてねw

こないだ初級者達をつれて某ボルダーエリアに。
寒いんじゃないかと思ったら結構暑い。
これは泳げるかも!
って水さわってみたら超つめたくて飛び上がってしまう。無理・・・

そんなこんなで今回は接待クライミングでまったり。まあいつもまったりだけどね。
初級者達、ジムではそこそこ登れるのに6級が登れないとかかわいいこというのでそこら辺の岩に超簡単課題を設定したりする。うーん。短いけど結構おもしろいな。
マントルとかしたことないっていうので簡単マントルとか。
マントルってなんであんなに怖いんやろねしかし。

もう一人の付添Kしーが4級をワン撃できなかった。
え~
って思ってボクもやってみたら落ちてもたがなw
やばい!
だれもみてないやろなー
とキョロキョロする。

もう1回やってみたら登れた。よかった。足ブラになったけどw

前に適当に設定した4級くらいのトラバースが結構おもしろい。スローパーでトラバース。出だしが水の上で落ちれないけどそれ以外は超安全。意外にこれくらいの課題って少ないねんなー

で夕方になってKしーと共に初段にトライw
実は前にきたときちょっとさわってたやつ。そのとき出だしから核心越えるとこまでのムーブはばらしておいたのですぐできるかと思っていたがすっかり忘れてる・・・
思い出したころには腕がよれてきた・・・結局2分割。もうあかん。;;

今回は一応トップアウトまでしておいた。まあ、核心越えたら問題ないねんけどやっぱり怖いな。
てか安全に降りてくるとこないw

今シーズンもう1回いっとこかな。
こんどは落とせますよーに。
category
アダルトセクシーな日々

あああああああああ

最近というかここ数ヶ月頭痛がひどい
机座って仕事してると左のコメカミがずきずきと痛み出す。
あんまり痛いんで机の上でうずくまってるとまるで昼寝してるみたいやん
ときどき寝てるけどw
いや、寝てませんよー
でも、昼寝ないと身体もたないやん。夜寝れてないしー
あーぼーっとする。
頭痛。睡眠不足のせいか栄養不足のせいかしらんけどたまらんわー
思えば小学生の時偏頭痛で悩まされたな・・・
いつのまにか治ったけど。

座ってたらやばいけどちょっとウロウロすると少しマシになる。
んで、仕事中四六時中ウロウロしてるw
そんなこともあって超効率悪い。ほんとは残業しないと仕事終わらないんだけど、とにかく辛いんで定時で帰る。
てか酷いときは半休とって帰る。

帰ると元気になる。
元気ちゃうけどw


んで、とうとう休日出勤はじまりました。今週末からのシルバーウィークとやらは土曜日のみでほかは全部出勤です。
ありがとうございました。
category
アダルトセクシーな日々
