Entry Navigation


category
スポンサー広告

ルーター再来

ちょっと気分転換に管理画面でもみてみよかなって思ったらパスワード忘れててあれーあれーあれーといろんなパスワードをためしてみたけどガンガンに拒絶されたのでもういいやとあきらめようとしたときにユーザーIDが間違ってたことに気がついてやっとログインできたから色気を出して更新してみようかなってつい更新してしまったけど鬱が進行中で更新したりしなかったりになるし被害妄想がめんどくせーとかいわれたりするボクが華麗に惨状です。

最近はまったりボルダーしかしてないので、秋に向けてたまにはがっつりボルダーでもするか!




なんて考えるわけがなく・・・
まったりルートで逝こう共に逝こう

ということで
某ジムで10bとかならしてみる。
なんか新鮮wwwでもレストとか必要なかったから雰囲気に浸れない・・・

某ジムでの流行り病ピンク12bをすることに。やばい大人気。この人気に嫉妬する。こんなルートなくなってしまえばいい!!!

そんなこんなで

1便目 ムーブ確認。腕がはる。終了w
次の日
2便目 海馬が弱っているため昨日確認したムーブが忘却の彼方に、高速揮発メモリーその速さに圧倒される。速い!速すぎる!しかたがないのでムーブ確認。腕がはる。
3便目 ムーブを覚えている間にチュライ!久しぶりにレストとかする。かっこいい~wでも回復しないのでポーズだけなのが悲しい。結果1テン。腕がはりすぎて人としてだめになる。終了w


こんな感じで今日の日はさようなら
category
アダルトセクシーな日々
