Entry Navigation


category
スポンサー広告

くも

老人性早起きが加速して早朝5時くらいには目がさめてしまうため、昼はうとうとしつつ夜は早めに寝てしまうという健康的なのかどうなかのよくわからない生活を続けていますが、冷静に睡眠時間をカウントしてみると5時間くらいだし微妙なボクが華麗に惨状です。

ふと、愛車バルバロッサ号のサイドミラーをみるとミラーを覆うように蜘蛛の巣が・・・・
なんだかんだといってほぼ毎日ちょい乗りしているバルバロッサ号
一日二日でこんなに蜘蛛の巣が張られるなんてねーとか思いながら蜘蛛の巣をはらいのけました。

翌々日
気が付くとまた蜘蛛の巣が・・・
無言で蜘蛛の巣をはらいのけました。

翌日
また蜘蛛の巣が・・・
めんどくさくなって蜘蛛の巣をはらいのけることなくそのまま乗りました。

翌日
さらに蜘蛛の巣が増加
たぶんミラーの裏側に蜘蛛が住んでるに違いない。いつもみえないけど。
ドライブしてもずっと蜘蛛と一緒なんだ
そう思うとちょっぴり愛情が芽生えて蜘蛛の巣をはらうことができなかった。

翌日
ミラーが超みえにくかったので全力で蜘蛛の巣を除去


翌々日
また蜘蛛の巣が!



最近こんな感じです。
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

更新!

こう、だらーっとした感じでソファに寝転がってる状態で両足をくるっと前に振り出すと、腰を中心に体が回転して正面を向いたタイミングでおしりがずるーっと座面から滑り落ちるわけなんだけど、おしりの着地地点に2段積みしているクッションの上にパイルダーオン!なボクが華麗に惨状です。

テーブルの上にパチョコンをセットしておくとあっという間にだらだらモードからネットサー・・仕事体勢に変身できるというすぐれものですよ。

まあそれはいいんですけど
最近コーヒーにはまってて、最初はさわやか酸味の強い豆ばかり飲んでいたけどやっぱり日本人はコク苦味の豆かな
そいうことで、めちゃ深煎りの豆をひいてみたら想像以上に苦かったです。
でも、生クリームたっぷりのメロンケーキと一緒に頂くとちょうどいい感じに!

あーデブが加速するわー
つらいわー

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

さくら舞い散る中に忘れたきおくとっ♪

なんて、桜の季節なんて過ぎ去ってしばらくたってますが、今なぜかこの曲が頭の中を駆け巡って止まらないのでちょっと困るわー寝てないしだるいわーとかいいなが早朝からインターネッツで歌詞を検索している老人性強制早起きのボクが華麗に惨状です。

そうそう、トラックIDって機能しってます?スマホのアプリとかで入ってるんですけど興味なくて使ったことなかったんですよね。
この間、自宅の高級ハイテク大画面TVを見ているとき、間違ってリモコンのボタンを触ってしまって気が付いたらトラックIDがどうとか画面の角にでてきたんですよ。
あーみたことあるわーこれースマホにも入ってるやつやわー高級ハイテク大画面TVにもはいってるんやなーとかボーっと見てたら
その時高級ハイテク大画面TVで流れてたBGMの曲名がでてきたんですよ!すごくないですか?これ!

実はいままで曲名がわからないときって自分で覚えてふんふん鼻歌を歌いながら鼻歌検索かけてたんですよね。
これが意外にも的確にヒットするんでいいんですけど、
へたな鼻歌を自分で聞いてしまうことで毎回プライドがズタズタになるという副作用がありました。

でももう大丈夫です。高級ハイテク大画面TVじゃないときもスマホに入ってるしね!
トラックIDいいですよ~


それ以来使ったことないけどw


ほんならー


あっ
またクライミングの話するの忘れた
category
アダルトセクシーな日々

また夏がやってくる

毎度毎度のことで誠に遺憾ながら気がつけば一月以上経過していて本当にいつこんなに月日が流れたのか、ひょっとしたら自分だけ皆と違う時間の流れの中を漂っているのか・・・と不審がっていたら目つきが悪いと注意されてしまったボクが華麗に惨状です。

ということで、よくも悪くもなにも大したことなくいつもどおりの日々を過ごしておりました。



・・・

・・・・・あっ

そういえば、最近コーヒーを飲む練習をはじめたんです。
ボクは熱いものと苦いものはあまり得意じゃないので、コーヒーは出されたとき以外ほあまり飲まなかったんですよね
でも牛乳をいれたら意外にも美味しく感じることを発見したのでこれはいろいろ飲んでみようと思って
そのついでにブラックもちょろっと口にしたりします。
まだ無理なんですけどそのうち飲めるかもしれません。

牛乳といえば、ボクはなんでも牛乳で割るのが好きなんです。
サイダーとかオレンジジュースとかコーラとかも牛乳で割って飲みます。
結構おいしいですよ。

試したら教えて下さいね!

ほんならw


category
アダルトセクシーな日々

ここは・・・

・・・・おや?
ここは・・・


うーん


なにも思い出せない。

いつの間にか2014年になってました。
しかも3月てw

なんてことないんですが最近少し変わったことがあります。
今まで電車で椅子に座らなかったんですが
最近はしんどくて椅子に座りこんだ挙句にうとうとしています。
はっ!と気が付いたら15分くらい落ちてます。
おかけで移動時間が短くなってとくした気分です。

最近腰痛がでて上手く動けません。
着地のとき腰に手をあててをかばうのですが、そのタイミングで膝がぱきっってなったりすると
みんな、ボクの腰が折れたんじゃないかと心配してくれます。
あっ!目がさらに悪くなりました。
そこそこの大きさの字もみえません。
若い人に読んでもらってます。

みんなのやさしさで生きてる2014年!すでに1/4終わってる・・・

今年もガンバロw
category
アダルトセクシーな日々
